人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

大阪に遊びに行った夜に久しぶりに闇さんと圭と居酒屋いってきました
行ったのは心斎橋の「隠れ家個室ダイニング味噌汁家」というところ
店の名前の通り味噌汁のメニューがいっぱいありました

飲んでるときの一枚
飲み会_f0022793_2329231.jpg

私の中で恒例になりつつある
「闇さん(酒に強い)に高アルコール度数の酒を飲ませてみよう」も実施
まぁ、実際は私がちょっと飲んでみたいだけ
一口頂いた感想は
コレ劇薬だよね
何で平気な顔で飲めるんだろう(・ω・)

味噌汁屋なんで皆で味噌汁注文
どうせなら面白いの注文したほうが楽しいよね!ってことで
飲み会_f0022793_23323339.jpg

感想は闇さんの日記でも見てください
たこ焼きとかほんと普通すぎて何にもアクションできなかったよ

適当に満足したあと二軒目に
このへんの記憶は結構あいまいだったり…
私と闇さんが酒とつまみ注文、圭がデザート、やっさんが烏龍茶だったかな?

圭と話が盛り上がっただけはしっかり覚えてる!(電王とか乳とか声優とか)
男性二人の視線が心なしか冷たかったのは気のせいですよね!

たくさんお話できて満足でした(*'ω')=3

ちなみに二人と別れて家に帰ったあとは
やっさんがシャワー浴びてる間に、私ベットで爆睡
…ほんとすいま(ry
by kazewatari | 2008-07-20 23:33 | 雑記