人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【腐】咎犬TB

諸事情で19日までにクリアしないといけなくなったので慌ててプレイ再開
2週目からはスキップできるから楽でいいわーw

↓感想
2週目からPC版の処刑人EDフラグの選択肢が増えてました
「ま、まさかヤっちゃうのかぁああ!?(*゚∀゚)」
とか思ったけど絡まれるだけで終わり( ´・ω・)デスヨネー
グンジ可愛いよグンジ

ユキヒトよりシキが気になるのでとりあえず前提のリンを落とそうと…
………………したはずなんだけど気が付いたら源泉ルートに…あるぇ??(゚∀゚)

ケイスケに比べて源泉はあんまりPCとの違いが無かったんで黙々プレイ
教会でのラブシーンについては
「え…そ、そこまでして寝ちゃうのかよ!」って感じ
やるわけにもいかないんだろうけど
ベット連れ込んで後ろ抱きでチューまでして……寝るのか…!
スチルのアキラの顔がすっごい不満そうに見えるのは私の妄想ですか
でもエロが無くなったことによりモトアキの親子風味が増した気がする

で、次がリンルート
これも途中は変化なかったんでさくさく
PCではリン自体そんな萌えも無かったんで飛ばし飛ばしだったんだけど
TBでリンの声をしっかり聞いてみると中の人の演技凄い…さっすがじゅんじゅん!w
「裏切ったら殺すから」の台詞は大好きだ

ラブシーンは自然な流れで良かったです
キスシーンの吐息が台詞ないのにエロかった、そして長い…
今ここで誰か着ちゃったらどうしようと気が気じゃなかったよ本気で!
実際終わった直後に親父殿が着た、セーフセーフ!

まぁ、ここまでは前座で

重要なのはこの後のリンのペスカ・コシカ時代の追加エピソード
リンルートで私はここが一番興奮した!

カズイに関しては中の人が鬼畜眼鏡だったの知らなくてブファてなった
台詞自体は少なかったけど、声…エロいわ…!
でも一体この顔のどの辺がアキラに似てるんだろう、そんな似てないよ…

あとトモユキが!トモユキが!!ユキヒトとたまに名前間違えるんだけどこいつ
何なのあいつ、当然のようにリンの隣に居たりして
カズイがリンに近づこうとしたら立ちふさがったりして
カズイに突っかかってリンに怒られてふてくされてどっか行ったかと思ったら
リンとカズイが二人で移動した先に現れたりして
あれ絶対あと追いかけてきたに違いない!ストーカーかよ!

一瞬にして脳内でトモユキ→リン→カズイの三角関係が構成されました(゚∀゚*)
そういえばカズイの服とトモユキの服って似てるよね…
そんなリンの気を引きたいのかトモユキよ…


明日はシキティとユキヒト

by kazewatari | 2008-06-17 21:50 |