人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加.公演 Roman~僕達.が繋がる.物語~in Mabin.ogi

そゆわけで本日追加公演ですよ!

もー楽しみで楽しみで!(一回目は見に行けなかった)

メンバーの人たちも曲、衣装作成、公演の練習とか本当に頑張ってます
私は公演参加はしないので応援するだけ…だけど!

フライングで練習ちらっと見せてもらったけど
それぞれのキャラの衣装とかほんとどんだけ金かかってんだろうコレ…

マビは基本プレイ無料でキャラを作れるので
SH好き、公演だけでも見てみたい~っていう人はサクッとキャラ作って見に行けます
むしろ私に一声かけてくれたら公演会場まで転送します(´ω`)

↓ロマン公演前のマスタとの会話
追加.公演 Roman~僕達.が繋がる.物語~in Mabin.ogi_f0022793_1545022.jpg


ま、ますたぁああwと思った瞬間

追加.公演 Roman~僕達.が繋がる.物語~in Mabin.ogi_f0022793_15454385.jpg


!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ガクガク(((゚Д゚|||)))ブルブル

姫だと逆に返り討ちがいいとこですが
皆!公演会場ではスキル、爆弾その他迷惑行為は禁止ですよ!><
by kazewatari | 2007-11-17 15:51 | マビノギ