人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の敵は今週の仲間

発売日の朝に受け取って猛烈な勢いでプレイはじめたはずなのに

弟が「チョコボ仲間にするイベントより先に話術士作ってチョコボ仲間にしてやる」
とか言ってきたので
これは負けられねぇと思ってひたすらフリーマップでレベル上げ(謎の対抗心

未だ序盤のドーターのスラム街にすら到着してないうちのラムザLVは15です

いい加減シナリオ進めよう…

え、ディリータ?アルガス?当然LV3のまま
フリーマップ連れてけないし…いけても育てるかどうかは(ry

*RO*
2007.05.13 きゅうり革命
はいここテストに出るからねー赤線引いておいてねー

すでに攻城戦スレで話題になってますが

レーサー同士で同盟組んで
loki最大手のセレの本城B5に奇襲かけてきました
私はFDに浮気してたプリを境内に戻して参戦っ(・∀・)

20:00攻城戦スタート
最初は普段通りに見せかけるために普通のレースをしつつ…

その後、水面下で静かに作戦開始
先週の敵は今週の仲間_f0022793_1195126.jpg

こそーりゲフェン西に全員集合!
この時からかなりの重さでした…これだけ人がいればね

マスタのEMCによる奇襲作戦の為、召集待ち待機
重い~とか思いながら必死に支援回す回す(;´Д`)ノ

その後3MAPでのEMCによる召喚ヽ(・∀・)ノぱぴちょナイス!
とりあえず攻めろ、という指示に従い激重の中ERへダッシュ…


SGであっさり蒸発するダメっプリ

さ、さすがセレ一筋縄ではいかないわ…とか思いながら
復活地点で同じく戻ってくる人にサンクヒールしていたら

先週の敵は今週の仲間_f0022793_2313665.jpg


やった…!!!
境内だったのでなんとなく喜びも倍!!!d(>∀<)b

ここからGエンブは「きゅうり革命」エンブに切り替え

この跡B5落城の知らせで他勢力Gが押し寄せてくる中
士気の上がりまくった皆の背を見つめながら




私晩御飯(´・ω・`)ショボン




戻ってきたら何やらセレにエンペ割られたらしく

奪取!奪取!===ヽ(#゜Д゜)ノ

SSからお察しな中は凄まじい重力との戦い
先週の敵は今週の仲間_f0022793_232058.jpg

いろんなエンブが入り混じってるけど皆、基本セレしか攻撃してません
お祭り好きだね皆(*´ω`)大好き

その後なんとかアルマさんがエンペぱりーん→防衛へ
私はERには行かず3MAPでサイトしたり支援したり

ラストあたりで来たCATAの派遣に
3MAPの私含む面子が皆ぽこぽこやられてヤバーー!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)アワワワワ
とか焦ったものですがどーやらER内LK&AX軍団の前では杞憂だったようでw

22:00 終了
先週の敵は今週の仲間_f0022793_228477.jpg

やったぁああああヽ(*´Д`*)ノ

記念撮影…は綺麗にとれませんでした(´・ω・`)
最終的な人数は78人だったそうで…多!

関係者各位の方々ほんっっっとうにお疲れ様でした!
プリなのにポタ何も担当できなくてすみませんと今更ながら…_| ̄|○

久しぶりにとてもとても楽しいGvありがとうございましたっΣ(*>ω<)ノ

こっそりこちらのお方のレポが面白かったです
勝手にリンクはってよかったかなどうかなダメだったら土下座しにいきます!

by kazewatari | 2007-05-16 02:52