人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外いきたい

伊とか仏とか英とか
社交辞令でいいからちやほやされたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!

某動画みたら叫ばずにいられなかった

仕事に殺されそうだけど頑張ってる、萌えで命繋いでる(それもどうか

腕の腱鞘炎が痛いもうどうにもならない腰痛と肩こりも酷いと嘆いてたら
同じ会社の人が通ってる良い整体紹介してくれたので行ってきました

初・整体!

マッサージとか接骨院なら経験済みなんですけど
整体は骨ばきばき弄る(イメージ)ので
その辺ほいほい入るには勇気がります…よね!





最初にきちんと痛みの原因から治すまでの過程をみっちり分かりやすく説明
なるほどーと納得(´ω`)

で、いざ横になって

先生「ここ、とここが特に痛いんじゃないかな、ここも(ぎゅうぎゅう」
私「ちょっ、先生痛い痛いそこ痛いですいたいいたあぁああああああ・・・っ!!」
先生「悪いから痛いんだよ、あとこっちも(ぎゅうぎゅう」
私「ひぃいだだだだだ!!!ああぁあああううううう・・・・・・(涙目」

先生ドS
容赦ないの本当に^p^

あと体から聞いたことない音がした(ゴキュパキポキ的な
どこ触っても私がヒィヒィ言うからか
「今日はこの程度にしてやる」的な終わり方しました('A`)サーセン
あともっと肥えろと怒られたり、せんせぇ!私乳だけ太りたいです!

でも終わってみると体がとっても軽くなってるし
特に右腕の腱鞘炎の痛みがマシに!整体凄いよー!

1時間ぐらい弄られたんだけど値段がびっくりするぐらい安かった
しばらく通おうとおもいます(*´Д`)

\ぼなのって!/


by kazewatari | 2009-08-29 21:10 | 雑記