人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変なの

今週月曜日に職場の1人が病気で入院とかね
退院まで三ヶ月くらいかかるっていうの

毎日必死残業フラグktkr

気持ち的には常に首筋にナイフ突きつけられてるような感じで仕事片付けてます
足りない!余裕足りない!時間も足りない!w
現在指導中の新人が順調に育ってくれてるのが救いです


↓はあんまり面白くない仕事の話
私が文句言いたいだけ^^



最近作業着が変わったんですよ

こんな感じの
それまでは給食のおばちゃんみたいな服だったんだけどね

気温25℃湿度75%に保たれた空間でこの服で作業するとですね…
クソ暑いwwwマジww死ねるwww
頭重いし、外付けの呼吸器のバッテリーも重いし、ていうか会話も困難だし
頭あちこちにぶつけるから作業しにくいし

136℃滅菌されたケージ下ろす作業中は完全にサウナスーツと化す服
汗だくなんだけど汗拭けない不快感とか…
(拭くためには着衣室に戻って脱がないといけないのでその時間が正直勿体無い)

ちなみに出荷担当の人はこれを着用したとたん
細かい部分まで見難くなったせいか出荷動物のクレーム率が上がったとかで
しょうがないから着用しなくていいという話になったらしい

うちの会社馬鹿じゃないの?(^ω^)

まぁ、作業員は関係ないんで強制着用なんですけどね
我慢してるけど辛い…っ
でも慣れ…なのかなぁ…(´・ω・)

\仕事内容は動物のブリーダーです…ってことにしておく/


by kazewatari | 2009-06-04 23:26 | 雑記