脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*´ハ`)∵・:*:

兄ちゃん祭の
仏語が翻訳できなくて涙目

翻訳サイト使ったのに…え、意味わかんない…

ネットの力はすばらしい
[PR]
# by kazewatari | 2009-05-15 19:15 |

にこちゅう

久々に凄く滾る動画を見ました

一応、自重はするよ!
[PR]
# by kazewatari | 2009-05-14 22:01 |

寝る前にちょっとだけ

本家パネェ…!!!落ち込んでたけど元気でた!
これで明日も頑張れる!!うぉおおおおおおおおお!!!

続くよ
[PR]
# by kazewatari | 2009-05-07 22:15 |

更新したはずの日記

なんで表示されてないんだろうって思って10分くらいあれこれしたら
なんてことない非表示設定なだけだった

無意識の自重だったのかな…
[PR]
# by kazewatari | 2009-05-04 23:32 | 雑記

おちつけ


こんどから本家見にいくときは深呼吸して落ち着いて見にいこうと思った

北欧5
[PR]
# by kazewatari | 2009-04-30 23:11 |

あうあう

最近はケミがよく動いてます

ホムAI(こっこAIですが)をいじったら殲滅速度が少し上がったものの
そのモードにすると
SP回復しない上に状態異常になると動きが固まるという欠点があり…
聖域を棲家としてアイシラとヴァンを主食としてる私としては
狩場を変えざる得ないのであります(´・ω・)

狩場模索する日々ですが
自給云々よりも私としては
楽しく気持ちよくまったり狩れるかどうかというのが重要なので
なかなかいい場所が見つからず難航中

聖域は広いし人もいないしいいとこだったぜ…沈黙さえなけりゃ!orz

プリも頑張ってますよ?
一応…ちょっとづつ・・・・・

ここまで拍手お返事まとめて
[PR]
# by kazewatari | 2009-04-27 23:07 | RO

兄めいと登録してきたよ

ktkr

マジでktkr

ドラマCDvol.2予約してきた、光速で^^

(´ω`)
[PR]
# by kazewatari | 2009-04-26 01:05 |

某デュエット動画


あれ す ご く やばい 何 あの破壊力
こっちが公式すぎるwwwww

(*´Д`)
[PR]
# by kazewatari | 2009-04-25 21:26 |

寝てた

何にも考えたくない時は誰でもあると思います

体が疲れてるけどやりたいことがたくさんあるときとか
失敗して気分が落ち込んだときとか
横になっても頭の中は色々考えちゃって簡単には休めないんだよね…orz

そんなとき人間にも活動を一瞬でONとOFFできる電源付いてたら便利だなって思った

こんなこと考えてたら
結局今日はRO狩りいけなかった…!


\明日は狩りいくよ!/

[PR]
# by kazewatari | 2009-04-23 01:14 | 雑記
これが脳内ループ、ぼーのぼーの!


ちょっとトマト買ってくる

キャラソンとか興味無いと思ってたのにこの破壊力…!w
浪川さん声の使い分け凄いですね…弟の方とはえらい違いだ

親分が一度も出てきてないにもかかわらず凄い存在感だよ!(´ω`)w
表のフェリの絵しか見てなかったんで
裏ジャケの絵が子分って知ってたら発売日に買ってました、子分のために

欲望に負けて
[PR]
# by kazewatari | 2009-04-21 21:38