脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

助ける理由を尋ねられて

とりあえず言ってみた

f0022793_2203649.jpg



 超 適 当 (´ー`)┌フッ



f0022793_221674.jpg


風邪の熱でかなり頭がやられている模様(;゚д゚)
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-27 02:04

初体験なんですが

母親に誘われてエステに行ってきました
しばらくマッサージをしてもらっていた所、ふと担当の人が

「首のリンパがかなり酷く腫れてますね~肩こりや偏頭痛酷いでしょう?」

と言ってそこをグリグリ揉んでくれたわけですが

いやそこ押すとかなり痛いから・゚・(ノД`)・゚・

気持ちイイと聞いたエステでよもや激痛と戦う事になるとは・・・
でも終わる頃には肩(・∀・)スッキリ!!

*RO*
常に鮎籠りな我がローグたん
f0022793_215251.jpg

 B O S S 発 見 

すぐ近くのようで実は隣が壁なので襲われることなくじっくり観察('ω'*)
取り巻きが田村さんなので移動するたびにかなりの騒音撒き散らしでしたヨ

観察してる最中に勇ましくも戦いを挑むMEプリさんとかいたりして楽しかったデス
儚くも敗れたかのMEプリさんの冥福を祈ります(-人-)
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-26 02:26

クリスマスイブです

ハリー・ポッターと炎のゴブレット見てきましたよ('ω'*)

死食い人とやらが例の黒の教団員にしか見えませんでしたがどうだろう
ていうかアレ養父養父(*ノωノ) プチ興奮シタ


*RO*
今日はネタがないのでちょっと前のSSでも

f0022793_254518.jpg

                         本当は天使です

f0022793_255531.jpg


                         どちらかというと

f0022793_259109.jpg


                       (; д )    ゚ ゚


性別は中性です、はい(ノA`)
こんな扱いがむしろ快感な今日この頃
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-25 01:16

ひだまりの丘から

再びバトンです、前回と同じくおぬーさんからです
答えるのにかなり苦戦したよ・・・!!(-ω-;)

1.理想の恋人を教えてください。
そこそこの顔で金があって次男で出世しそうな公務員の・・・・・・ハイ、スイマセンウソデス
ぐいぐい引っ張ってくれるような頼れる人がいいです

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格!!!!! 大切だと思うよ(過去に嫌な思い出がタクサン
顔?・・・・最初に見た時その人とキスできるかどうかが問題だy
見た目の印象は大切ですかね、やっぱり

3.今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプランは?
動物園とか水族館とか生き物が好きなんで、植物園もいい
基本好きな人とならどこでもいいよ、きっと・・・

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?
こっち見つめながらラブソング・・・・とか歌われたら殴るかもしれない

照れ屋だから、私(*ノωノ) キャ!!
普通の歌で

5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

手をつなぐなんて生ぬるいわ!どうせならキs(以下自主規制

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

「しょーがない、ネットカフェで一晩過ごしてくるね」

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
待つ
私受け攻め度チェックで襲い受けだったし・・・襲い・・・アレ?

8.このバトンをまわす人。
我がプリのGのマスターきえるん様としがろうに是非!w


以上
ちょい見にくかったので加工したら余計ダメだったかもしれない
期待されるほどの回答じゃございませんヨ・・・(´・ω;:;:
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-24 00:39
10分間だけサンタのコスプレができると噂の物を友達から頂いたので
さっそくたまり場の人と試着

f0022793_858398.jpg


ちなみに一番右の流行最先端なファッションのサンタが私(・∀・)
正直よそで見てナニコノ萌え装備、と思ったもんですが
やっぱり着てみると可愛いもんですね

左端の子は養子だったんですが何故かサンタ服を着た瞬間巨大化しました
やはりちっちゃい子は大人サイズを無理やり着てるのだろーかとか妄想膨らむ('ω'*)キュン




小ネタ
f0022793_1014584.jpg









次の瞬間真ん中のヤツは確実に萌え死ぬ
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-23 10:18
*ROな話*

昨日の成果でちょっとやる気がでた
本日もたまり場にいた友達拉致って狩りです(・ω・)ノ

行き先は美味しいとこは混んでる気がしたので過疎っぽいアイン
とか言いつつ本音私が黒水晶のかけら欲しかっただけ'`,、('∀`) '`,、

初AGI型WIZさんとのペアでしたが慣れれば結構楽しいもので
たまに死にそうになりつつさくさく食べてた矢先

f0022793_105230.jpg


BOSSキタ―(・∀・)―!!



ハイ実は↑このSS


一回ハエで無事逃げたにもかかわらず日記のネタにする為だけにもう一度探し回り
その時うっかり轢き殺されたという阿呆な悲しい話付き・゚・(ノД`)・゚・

教訓:アインのBOSSは移動スピードが早いから要注意だぞ☆(・∀・)
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-22 01:29

近所の車で30秒の

歯医者行ってきましたヨ
治療の時外からの麻酔がよく効かなかったので神経に麻酔打たれました


歯科医「えーと、ちょっとだけ痛いですよー」

私「( ´・ω・)。0(ドキドキ)」

ぶす



えー・・・

私もういい年のくせに注射にマジ泣き!!!
ヤバイヤバイ コレ痛い痛い痛い ・゚・(ノД`)・゚・

教訓:虫歯はすぐに治療しましょう

*RO*
経験値2倍期間です
皆必死狩りしてるカナー?('A`)ノ

最初2倍知らんかったのでデビルチから楽譜を奪い返すクエスト必死になってみたり

 な か な か 捕 ま ら な い け ど ね ! 

その後誘われて亀で友達と一時間くらいで…10%(;゚д゚)ウマー
2倍期間中に93歳くらいにはなりたいもんデス
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-21 01:55
友達からさっそくバトンなるものが回ってきましたので回答ッ
「男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください」

OK、OK 簡単( ´ー`)y─┛

1.朝起きたら最初にすることは?
時計を蹴り飛ばす(女でも一緒か

2.あなたの職業(学校)はなんですか?
えーとね、BL学園とkあーゲフンゲフン!!…男子校。うん
ほら未知の世界への憧れ

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
優しい性格で頭が良く細かい所に気が利く眼鏡の娘っ子…自分のリアル友達ですな
男だったら押し倒してる付き合いたい。

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
太くて長い                                       腕ネ

5.どんな格好をしてみたいですか?
野郎巫女に野郎メイド、あとふんどし

6.どこに行ってみたいですか?
某女性立入り禁止の18禁同人誌販売施設
・・・純粋な興味が。

7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
  お  断  り  だ  ('A`)、ペッ

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
居酒屋の金曜飲み物半額レディースデー使えないから戻る!!!

9.このバトンを誰かに回してください。
えーと・・・じゃあ女代表こころたんと男代表花ちゃんに・・・ヨロシク(*ノωノ)

今日の旦那様衝撃発言
f0022793_0444858.jpg

即座の私の返事
f0022793_0583990.jpg

現実は甘くないのよマイダーリン(ノA`)ホロ
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-19 21:56

とりあえず

作ってみた 

ROとかKOCとか日常とか適当に書き殴る予定
・・・・文章描くのあんま上手じゃないけどね!y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

さてRO

旦那様(リアルじゃないヨ)久しぶりに降臨
何やらモンクを作るとかアコ姿でたまり場に出現

そして                       

f0022793_3145863.gif


さっそく仲間の枝洗礼を受けて転がる旦那
これも、愛(・ω・)bグッ




ラストに旦那様からの衝撃の一言
f0022793_323567.gif

近いうちに子供できちゃうカモ(*ノωノ) キャー!!
[PR]
# by kazewatari | 2005-12-18 03:09