脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドレス試してみた

f0022793_3501311.jpg

左が廃ノビで新婚の思い出使ったVer
右が廃アコで新婚の思い出使ったVer

なんかバグ?で使った直後その場から動かなければこんな色になるらしい(´ω`)

ついでに転職の小話
[PR]
by kazewatari | 2009-07-21 22:40 | RO

**

寒椿の周りの雑草を少し抜いて
空いた場所に花を添えて

墓前に添えるには相応しくない
でもあの人が好きだといった花、背の高い白い花

「         」

紡ぐ言葉は雨に溶けて土に還る

[PR]
by kazewatari | 2009-07-20 03:11 | KOC

フィナンシェ作った

ひろちが作るとか言ってたのを聞いて
そういえばあれ仏蘭西のお菓子だよなぁ…と思って

あ、じゃあもう作るしかないよね^^

って思った
もう今月は仏強化月間ってことにする

あっさり
[PR]
by kazewatari | 2009-07-19 21:45 | 雑記

ふらたん!ふらたん!

実はここのスキン、分かりにくいけど仏スキンだったりする

しまいこみ
[PR]
by kazewatari | 2009-07-13 23:12 |

派手に転生

なんか居た
f0022793_23205994.jpg



[PR]
by kazewatari | 2009-07-08 00:33 | RO

家に帰ってきて

とりあえずご飯を無視して真っ先にPC付けた

 に  い  さ  ん …!!(震

予想外のイケメン声にイラッとした…!!!www
  
[PR]
by kazewatari | 2009-07-06 21:37 |

すっごい寝たー

めりたんめりたん
はっぴーいんでぃぺんでんすでーい

今頃眉毛は体調不良の真っ只中に違いない
そこに兄ちゃんとか親分とかがちょっかい掛けにいく


妄想超楽しいwwwwwwwwww

(´・×・)
[PR]
by kazewatari | 2009-07-04 19:45 |

かなたん

ちょっと泣きそう

終わってログのせようと思ったのに
ログどこ保存したのかさっぱり思い出せない
ていうか保存…できてなかった…?あるぇ??

[PR]
by kazewatari | 2009-07-01 23:01 |

熱…暑い夜でした

うわ、もうこんな時間(;´Д`)

某サイトさまの加誕生日の絵ちゃ参加してました

解禁時間から
[PR]
by kazewatari | 2009-07-01 02:32 |