脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

事故りました

それ何度目だよっていう突っ込みはもう聞き飽きたよ!('A`)

…すいません
皆も車の運転は気をつけましょうね

生まれてはじめて酷いムチウチしましたーこれ痛いマジ痛い
体全然動かないんで仕事休んだり病院連れてってもらったり
あちこちに迷惑かけちゃってほんと今から吊って(ry


本末転倒

落ち着いたら色々描きたいネタがいっぱいです
落ち着けたら…っ

妄想と拍手返信
[PR]
by kazewatari | 2009-05-20 22:16 | 雑記

(*´ハ`)∵・:*:

兄ちゃん祭の
仏語が翻訳できなくて涙目

翻訳サイト使ったのに…え、意味わかんない…

ネットの力はすばらしい
[PR]
by kazewatari | 2009-05-15 19:15 |

にこちゅう

久々に凄く滾る動画を見ました

一応、自重はするよ!
[PR]
by kazewatari | 2009-05-14 22:01 |

寝る前にちょっとだけ

本家パネェ…!!!落ち込んでたけど元気でた!
これで明日も頑張れる!!うぉおおおおおおおおお!!!

続くよ
[PR]
by kazewatari | 2009-05-07 22:15 |

更新したはずの日記

なんで表示されてないんだろうって思って10分くらいあれこれしたら
なんてことない非表示設定なだけだった

無意識の自重だったのかな…
[PR]
by kazewatari | 2009-05-04 23:32 | 雑記