脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おちつけ


こんどから本家見にいくときは深呼吸して落ち着いて見にいこうと思った

北欧5
[PR]
by kazewatari | 2009-04-30 23:11 |

あうあう

最近はケミがよく動いてます

ホムAI(こっこAIですが)をいじったら殲滅速度が少し上がったものの
そのモードにすると
SP回復しない上に状態異常になると動きが固まるという欠点があり…
聖域を棲家としてアイシラとヴァンを主食としてる私としては
狩場を変えざる得ないのであります(´・ω・)

狩場模索する日々ですが
自給云々よりも私としては
楽しく気持ちよくまったり狩れるかどうかというのが重要なので
なかなかいい場所が見つからず難航中

聖域は広いし人もいないしいいとこだったぜ…沈黙さえなけりゃ!orz

プリも頑張ってますよ?
一応…ちょっとづつ・・・・・

ここまで拍手お返事まとめて
[PR]
by kazewatari | 2009-04-27 23:07 | RO

兄めいと登録してきたよ

ktkr

マジでktkr

ドラマCDvol.2予約してきた、光速で^^

(´ω`)
[PR]
by kazewatari | 2009-04-26 01:05 |

某デュエット動画


あれ す ご く やばい 何 あの破壊力
こっちが公式すぎるwwwww

(*´Д`)
[PR]
by kazewatari | 2009-04-25 21:26 |

寝てた

何にも考えたくない時は誰でもあると思います

体が疲れてるけどやりたいことがたくさんあるときとか
失敗して気分が落ち込んだときとか
横になっても頭の中は色々考えちゃって簡単には休めないんだよね…orz

そんなとき人間にも活動を一瞬でONとOFFできる電源付いてたら便利だなって思った

こんなこと考えてたら
結局今日はRO狩りいけなかった…!


\明日は狩りいくよ!/

[PR]
by kazewatari | 2009-04-23 01:14 | 雑記
これが脳内ループ、ぼーのぼーの!


ちょっとトマト買ってくる

キャラソンとか興味無いと思ってたのにこの破壊力…!w
浪川さん声の使い分け凄いですね…弟の方とはえらい違いだ

親分が一度も出てきてないにもかかわらず凄い存在感だよ!(´ω`)w
表のフェリの絵しか見てなかったんで
裏ジャケの絵が子分って知ってたら発売日に買ってました、子分のために

欲望に負けて
[PR]
by kazewatari | 2009-04-21 21:38

喧嘩

久々にブチ切れて
生まれて初めて父親を殴りました

泣き喚いて殴りかかって大暴れして
ずいぶんみっともない姿だったろうけど
正直後悔も反省もしてません

で、殴り合って親子仲深まるかっていうと
別にそんな漫画みたいなこともないよ?(´ω`)

で、後日談ね
[PR]
by kazewatari | 2009-04-21 01:06 | 雑記

プリ、いろんな人に遊んでもらって
ちまちま動いてます、先は長いよ…!

頑張らないけど諦めない
で、いこうと思う

気が向いたらまた遊んでやってね!


拍手画像はもうしばらく真っ白でお待ちください
ぱんつ描いてたら飽きてしまって
なんか別のになりそう(´ω`)


スコーンのおまけ
[PR]
by kazewatari | 2009-04-16 23:37 | RO

すこーんつくるよ!

流行のヘタキャラ診断を本名でしてみたら
f0022793_102586.jpg


アーサーらしい
味音痴で料理音痴で
栄誉ある孤立で友達の少ない
不器用なツンデレの世界のエロ代表か…


・・・・・・ちょっと似てる・・・かもしれない…(ノД`)


そんなわけで?
唐突に

『英国流にスコーン作ってみた』

「なりきり英国人で作る」というのはとにかくテキトーに作る、ということ

「英国人が丁寧に時間をかけて、なんてするわけない!
そんな時間があったらゆっくりティータイムをとっておしゃべり
おしゃべり、仕事よりもひたすらおしゃべり」(某所より抜粋

アサの家のご飯が不味いと言われるのはこの気質かららしいです
てことでアーサー流スコーン作りでいきます!(´ω`)


「…別にお前のために作るんじゃないぞ
俺が自分で食べる分なんだからな!!

・・まぁ、余ったら食わせてやらないこともない(≡A≡)」 


だらだら続くので暇なときにどぞ
[PR]
by kazewatari | 2009-04-14 01:28 |

明日から

仕事が更に忙しくなりそうです
よその部屋の室長が体調不良でしばらく休むから
うちの部屋から人手出すってさ…!

人手不足すぎるwwww
\(^o^)/


\苺大福食べたい/

[PR]
by kazewatari | 2009-04-13 22:31 | 雑記