脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とりあえず

やっとこディシディアの玉葱のLVが100に
でも100になっても勝てない敵がいるなんてどういうこと…!

私が下手なだけとか言っちゃいけない('A`)
未だに敵の攻撃をガードすることができないから常に逃げ回ってるとか
近距離だと反撃が怖いから遠距離攻撃ばっかしてるとか
そんなの関係ね(ry

現在進行形
[PR]
by kazewatari | 2009-01-14 20:42 | 雑記

夏目

頑張って真夜中に生で見てました
雪うさぎの姿で跳ね回る玄が…ハムスターっぽくて可愛いww

突然ですが
今回は根っから腐女子な自分に絶望した

反省
[PR]
by kazewatari | 2009-01-13 22:15 | 雑記

なんというか

日記が非公開のまま溜まってく…
だらだら話しながら書いてるせいで途中で飽きて(げふんげふん

あとこのスキン文字が見にくいですね
華やかでお正月にはいいと思ったんだけど

…というわけでスキン変更
ちょっと気持ちが早すぎるけど綺麗だったので桜で
[PR]
by kazewatari | 2009-01-12 01:00 | 雑記

続・夏目友人帳

待望のアニメ2期見ました

期待を裏切らない出来で良かったー!!

感想ぽい
[PR]
by kazewatari | 2009-01-06 21:57
弟のPSP借りてディシディアやろうとおもったら

ちょっと見ない間に玉葱のLVが31とかになってて見たことない技が増えてて
前より明らかに使いやすくなっててびっくり、GJ弟Σ(*´Д`)b
すでにLV100のセシルへの情熱をもう少し玉葱に向けてくれたら(ry

調子に乗って何か新しく出てたので
シャントットストーリーモード?やってみた

難易度が表示されるんだけど
なんか★いっぱいついてた
これくらいの認識しかしてない

でもやるよ
[PR]
by kazewatari | 2009-01-06 02:00
今年もよろしくお願い致します

年末は忙しくて体調崩して酷い感じでした
危うく布団で寝たまま年越すとこだったよ!


31日には仕事帰りに車のバッテリーあげちゃって最後の最後でJAFのお世話にorz
でも到着までに1時間待たされたことなんか気にならないくらいとてもイイお兄さんでした



皆様にとって良い年でありますように

DSはお友達
[PR]
by kazewatari | 2009-01-01 03:48