脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【腐】あばばば

鬼畜眼鏡のキャラソン

公式HPでカウントダウンボイスがあると聞いて行ってみた

主に蛇の人用
[PR]
by kazewatari | 2008-09-29 21:25 |

【腐】相変わらずです

チャットが満足にできないので電王DVD見つつ消化不良のゲーム片付けようと思った

鬼畜眼鏡とか

ハイ、実はノーマルルートクリアしたのに眼鏡ルート未プレイです
鬼畜眼鏡というタイトルのゲームなのに眼鏡に手を出さない私
いや、ノーマル克哉良かったんで満足しちゃったっていうのもあるけどね…

とりあえず御堂あたりからぼちぼちやってこうかなぁと(・ω・)


そういや最近鬼畜眼鏡のドラマCD聞いたんです、非眼鏡装着版
(眼鏡装着版は売り切れてたらしい)ついでにその感想ぽいもの↓

微ネタバレ
[PR]
by kazewatari | 2008-09-15 23:44 |

キーボード死亡

というわけでログインしてもチャットできませんのでご了承下さい( ´・ω・)

たまに弟のPCでログインしてる時は喋りますけどね!
[PR]
by kazewatari | 2008-09-14 21:45

模様替え

ちょっと秋らしく 

注意力が足りない話
[PR]
by kazewatari | 2008-09-07 21:19 | 雑記

Dグレ16巻

朝、コンビニで見つけて買っちゃいました

感想みたいな
[PR]
by kazewatari | 2008-09-03 20:52 | 雑記

9月です

職場が変わりました、精神的疲労は軽減しました
仕事は相変わらずてんこ盛り!色々期待されててプレッシャー!
入社して6年目だからって別に仕事ができるわけじゃないんだぜ!

でも元気です

+゚*。:゚+( ・∀・)゚:。*゚+.
[PR]
by kazewatari | 2008-09-01 22:29 | 雑記