脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自然の恵

適当に売り出してる人が多いであろう加工品
当家では毎回こだわりを持って加工してます(*゚∀゚)

基本的にネタ
[PR]
by kazewatari | 2008-08-29 22:34 | KOC

電王

面白いです
( ・ω・)っこれ、置いておきますね

…テレビで初めて見た時は最終話だったんだけどね!
気になったら騙されたと思って見てみるといいです、うへへ

人気があるせいかDVDがいつも貸し出し状態で
4巻から続きが見れなくてひっじょーに悔しい思いをしてたんだけど
なんか姉上が今日突然私に

「続き借りてきたよー今週の土曜日には返すから全部見ちゃってねw」

なんか火曜日に借りてきたみたいで

おま、早く言えよそーいう事はああああああああ!!!!ヽ(#゜Д゜)ノ

必死でDVD5巻消化中
やりたいこといっぱいあるのにorz

萌え語るよ?(腐的な意味で
[PR]
by kazewatari | 2008-08-28 20:34 |

うわぁ

折りたたむ昨日をようやく発見した…!(今更
これでアレやらコレやらの記事や絵も書き放題なんだぜ!

というわけで

おっぱいネタ
[PR]
by kazewatari | 2008-08-27 01:08

【腐】ラジオ

狗ラジTBショー聞きましたよ

緑川さんと鳥海さんの二人の仲の良さに嫉妬
なんか…何なのあの人達!?ほんとすっごい仲良いよね…
ゆるゆるとしたノリでとても面白かったです

リスナーからのリクエストで「シキ様、アキラに愛の一言を」の緑川さんの答えに

 お 前 は 何 言 っ て る ん だ (* ロ) ゚ ゚ 

…と盛大に笑わせて頂きました

あそこでありきたりな愛の台詞言わないあたり
流石BL界の帝王は一味違うね!

次回も楽しみです(*´Д`)


ラジオ聞くついでにラメントドラマCDのサイト見てきたらようやく三枚目発売決定だと
良かったねバルド…!前の二枚に比べてあんまりにも発表が遅いんで
このまま流されてしまうのかと心配でっ('A`)

でもでもでも!それよりもっと心配なのは
ラゼルの出番があるかどうかですよ?
表紙に出せなんて贅沢は言わないから…本編に出して欲しい…!
このまま出番ないとほんとに彼、空気に(ry
4悪魔の中ではラゼルが一番好きなのになー…( ´・ω・)
[PR]
by kazewatari | 2008-08-23 20:26 |

いもふとへ

f0022793_2024283.jpg


中の人にしか伝わらないネタでひとつ
[PR]
by kazewatari | 2008-08-22 20:24

笑えない

会社でちょっと事件があって仕事量が大変なことになってます

何があったかーってのは…
デリケートな問題なのでこーいう場所では言っちゃダメなんですって!自重しますねっ!

今週酷かったwもう若くないから死んじゃうよwww




あと一昨日に意外な人から心配の電話もらった
優しい言葉に不覚にも目から鼻水が出た

来週も頑張るよ私!
[PR]
by kazewatari | 2008-08-21 19:40 | 雑記

蛇の人

ひっそり依頼募集してたら
蛇の人が自宅の窓ぶち破って進入して
「この美しい私を描かせてあげるわよ!描きたいでしょう!?好きなだけ描きなさいよ!」(意訳
とか言ってきたので描きました

f0022793_2254174.jpg


 戦 闘 モ ー ド ですけど

別に顔絵描けとか言わなかったから…!
落書きでいいわよね!!リアル蛇は面倒でした

あ、あと依頼料の変わりに窓代請求しておきますので^^
[PR]
by kazewatari | 2008-08-18 02:27

ひとりごと

【RP】
世界が呪竜祭で荒れ狂う中
任務として外交の間で情報収集していた時に
コリアス新国王就任の一報が届いた

「あらまぁ…革新国家?国名の意味は『希望』、ねぇ…」

地に眠る竜達を悪しき力で蘇らせ操り国を襲い
多くの人々の悲しみと血に塗れた玉座の何が希望か
…吐き気がする

さらに記事は続く

「方針…フリージィ開放作戦…?」

流石に眩暈がした
猫の国を愛していた亡き友が見たらさぞ嘆くだろう
すでに一部からは非難の声も上がっているようだけれど
自己陶酔に忙しい王様の耳には届かないご様子

「悪事を行いながら正義を語るなんて可笑しな話ね
振り回される猫達は可哀想だけれど…ふふ、どう転がるのか見物だわ」



RP範囲での行いなら許せるけど
批判されてスレ爆破とかはすでに中の人の問題だと思うんだ…
正直あの白猫がキモくて仕方がない('A`)

[PR]
by kazewatari | 2008-08-16 23:42 | KOC

一方うちの子

メインの子はさり気なくイメチェン
f0022793_23285344.jpg


こちらのライブに行き損ねたのを
f0022793_2329592.jpg

激しく後悔中
f0022793_2331474.jpg

しばらく立ち直れないorz
[PR]
by kazewatari | 2008-08-15 23:27 | マビノギ

爬虫類が好き

マビの夏休みイベントの一つペット育成イベントやってみました

期間中に敵が落とすアイテムを食べさせるとペットの体が大きくなるというもの
最愛のヘビを育てるべく新規エルフっ娘で頑張りました(・ω・)v

f0022793_22365948.jpg

これが標準サイズ、ちっさい
f0022793_22405396.jpg

ちょっと大きくなった
f0022793_2241713.jpg

更に食べさせる
f0022793_22412187.jpg

↑これは威嚇してるんじゃないよっ!
甘えてる仕草なんだってば
f0022793_22413350.jpg

最終的にここまで大きく!
食べさせる度に10%~30%の確率でで元の大きさに戻っちゃうらしいのだけど
うちの子は運が良かったのかこのサイズまですんなり育ってくれました(゚∀゚*)
ここまで大きくなるとキツネ程度の敵なら丸呑みできそうで素敵ーw
私はすっごい可愛いと思うのだけどなぜか友達には
f0022793_23114178.jpg

不評

…可愛いよねぇ??( ´・ω・)

ROももっとリアルマネー絡みばっかりじゃないゲーム内イベントやったらいいと思うんだ
[PR]
by kazewatari | 2008-08-15 22:25 | マビノギ