脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七月二十日

ココロにイレズミ
わすれぬように
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:58 | KOC

次の日

花と
f0022793_040239.jpg

鳥と
f0022793_051401.jpg

な神戸花鳥園いってきました

えーと…鳥がたくさんいたっ!
前に行った掛川花鳥園に比べると規模は小さめだけど
それでもなかなか楽しめましたw
100円でエサを買って手に持つと鳥が寄ってきます
f0022793_0155811.jpg

かなりサイズがあるので重そうに見えるんだけど予想外に軽いですコイツ
でもエサを食べ終わるとあっさり飛び去っていきます…所詮エサしか興味がないのねっ(ノω・)

フクロウよりもミミズクが好きな私(・ω・)
f0022793_034679.jpg

かっこいーww
でもキャーキャー言ってばっかりであんまり写真を撮ってなかったり…

おまけのお土産コーナー
f0022793_0535969.jpg

このお土産であった、喋った言葉をモノマネしてくれるフクロウに

やっさんが
f0022793_055057.jpg

て教えてたのに大爆笑
子供泣いちゃうよ!><
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:57 | 雑記

飲み会

大阪に遊びに行った夜に久しぶりに闇さんと圭と居酒屋いってきました
行ったのは心斎橋の「隠れ家個室ダイニング味噌汁家」というところ
店の名前の通り味噌汁のメニューがいっぱいありました

飲んでるときの一枚
f0022793_2329231.jpg

私の中で恒例になりつつある
「闇さん(酒に強い)に高アルコール度数の酒を飲ませてみよう」も実施
まぁ、実際は私がちょっと飲んでみたいだけ
一口頂いた感想は
コレ劇薬だよね
何で平気な顔で飲めるんだろう(・ω・)

味噌汁屋なんで皆で味噌汁注文
どうせなら面白いの注文したほうが楽しいよね!ってことで
f0022793_23323339.jpg

感想は闇さんの日記でも見てください
たこ焼きとかほんと普通すぎて何にもアクションできなかったよ

適当に満足したあと二軒目に
このへんの記憶は結構あいまいだったり…
私と闇さんが酒とつまみ注文、圭がデザート、やっさんが烏龍茶だったかな?

圭と話が盛り上がっただけはしっかり覚えてる!(電王とか乳とか声優とか)
男性二人の視線が心なしか冷たかったのは気のせいですよね!

たくさんお話できて満足でした(*'ω')=3

ちなみに二人と別れて家に帰ったあとは
やっさんがシャワー浴びてる間に、私ベットで爆睡
…ほんとすいま(ry
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:33 | 雑記

ろくねんめ

気が付いたらK○C六周年
実際日数数えたら昨日が六年目だったんだけど忘れることにした
おかしいな私の記憶では確実に7月デビューだった気がするんだけど…
登録したのが6月末だったのかはてさて
始めた時は高校生だったんだよなぁ…(ノ∀`)ホロ

最初は真面目に自宅顔絵用に自キャラ描いてたんだけど
レイヤー統合失敗してなんかもう面倒になって諦めorz
f0022793_2112478.jpg

生まれたばかりの頃のうちの子
何でこんなめんどくさい髪型にしたのか高校時代の私を問い詰めたい
でもこの髪型で過ごしたのは最初の1年だけだったり…
え?今の髪型になった理由?失恋ですけど何か( ´・ω・)
f0022793_1404217.jpg

おまけのペットのケルロン「竜姫」と左下にひっそりいる自キャラ
ペット擬人化したっていいじゃない!
むしろうちの竜姫は忍犬だから変化の術くらい使えるよとかそんなノリ
[PR]
by kazewatari | 2008-07-01 23:14 | KOC