脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【腐】咎狗TB

咎狗TB細かい部分で上手いこと修正してありましたね

↓感想
プレイして15分後の最初の驚愕

か、狗・・・!!!???
・・・おま・・・・なんて姿に・・・・!!!!(; ロ)     ゚ ゚


台詞だけでなく外見まで修正…!
最後まで狗がキャラ紹介に乗らなかった理由はコレですか最悪出てこないのかと思ったが

こっちを向く狗の立ち絵が可愛すぎて
思わず会話ウィンドウ消して3分くらいまじまじと眺めてしまった
これはこれで可愛いわぁw(*゚∀゚)=3=3


ひとまずケイスケルート終了('ω'*)

黒スケとかドライバーとかのシーンどうなるのかと思ったが
これからって時にアキラの意識がなくなっちゃうんで微妙
でも目覚めた時のアキラの反応を見るとやっぱWドライバーでアキラァアアアされちゃったのかも
黒スケが首絞めるだけで満足するワケないじゃんね!

猛のグシャーのシーンは省略されるかと思いきやそのまんま
あれがOKでどうしてリンの「ついてまーすw」とかが変更されるのか15禁って(ry


ライン抜けてからのケイアキっぷりには度肝を抜かれました

イチャイチャしすぎ、だがそれがいいwww
本番なんかよりその前段階が大好きな私にはたまらんです
頭の中で逃げ出したいと思いながら逃げないアキラァ…!(*´ハ`)∵・:*:

押し倒したあとうっかり揉んじゃった時のやりとりで

「わざとじゃなくて…」
「わざとだろ」
「あ、そうだけど…ってそうじゃなくて!」(ウロ覚え)

そうだけど

わざとですけど

我慢できなくてつい揉みましたけど

ダメじゃんケイスケ!そこうっかりでも肯定しちゃうとこじゃないよ!w
なんだかケイスケらしすぎて大爆笑でした、ラブシーンなのに

反転してからのチュースチルもとても、良かったです、良かったです(二回言うよ
イチャイチャMAX!良かったねケイスケ…アキラに押し倒されたよ!!
幸せそうなケイスケに見ててニヤニヤが止まらなかった
でもケイスケあの体勢でよく理性保てたよね

ただ鳥海さんその声がアレ?コレ規制引っかからないの?ねぇ、大丈夫なの?
ってくらい艶かしかった…
音量下げようか迷いました、だれかPSにヘッドフォン接続する方法教えていただきたい…

EDもイチャラブ続行
もうこれ以上入らないよお腹いっぱいだよ!でも激しく悶えた!!w
ケイアキドラマCDの延長っぽい話もちらほら

黒スケ分(Wドライバー)は少々物足りないものの
ケイアキ好きとしては追加スチル等、十分満足な結果でした
PC版より良かったかも…腸EDはまだ未確認っ
………でも多分あれはアウトだろうなぁ('A`)


悶えすぎて畳で腕に擦り傷作っちゃったよ、どんだけwww

次からは大きいクッション用意してやろうと思う(冷静に

[PR]
by kazewatari | 2008-05-31 23:43 |

【腐】キタワァー

咎狗TBが発売日から送れてやっと届きました
もちろんLimited Edition版!
f0022793_0135100.jpg


メッセサンオー独自の特典で
ヴィスキオ巾着とかあったんでここで予約ww
本音はアニメイトで予約したかった…けどもう一杯で予約できなかったという

更に独自の特典でこんなもんついてきた
f0022793_0134674.jpg

使い道が思い浮かびませんww

他にも特典多すぎてどれから消化したらいいか
とりあえずドラマCDとかは後回し…
[PR]
by kazewatari | 2008-05-28 23:30 |

ばつげーむ

マビで友達との賭けに負けて

ROで境内面子に会ったら語尾に「にゃ」をつけて会話する

という罰ゲームをやることに
f0022793_04517100.jpg

…やってやるよ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
f0022793_0583822.jpg

まずはたまり場で軽く挨拶
f0022793_0591166.jpg

( ゚ロ゚)!
f0022793_115299.jpg

激しい突っ込みを予想してた私ガクブル
f0022793_133694.jpg

エロい人まで何故かにゃー

その後増える境内面子の全員が語尾に「にゃ」で喋り始める
f0022793_1172445.jpg

これは酷いw
どれが誰の台詞なのかは全力で伏せておきます(´ω`)ネ
f0022793_1202688.jpg

というか手遅れです(日記に載せてるという時点で

f0022793_1272245.jpg

境内の守護神アラーム様の重みのある言葉で〆
[PR]
by kazewatari | 2008-05-24 23:25 | RO

真夜中にもそもそ

ソウルイーターのアニメ見ました
さっき見終わったんでなんとなく感想でも書いてみようかとw

見たのがたまたまキッドの初登場の回だったんだけど
姉上と二人で見ながら

(;゚∀゚)(゚ロ゚;)『あれっ…キッドってこんな格好いいキャラだっけ!?』

最近漫画では全然活躍できてなかったから忘れてたよ
こいつは死神の息子だから強いんだったっけね!
神経質で欝でヘタレてても素敵だよキッド
声も似合ってたので声優誰だよってED見たら


宮野真守じゃん!(*゚∀゚*)ウホッ


バロックの上級天使様とは…そりゃ格好いい訳だよ…!
むしろ上級の着ボイスを毎日聞いてる(アラームで)のに何で気が付かなかったの自分

他の声優もそこそこ合ってて悪くなかったです
シュタインは脳内アフレコで絶対子安だと思ってたのでそこだけ残念…
………とか思ってたらエクスカリバーの声が子安らしいww
早く出てこないかなぁ、子安の声ならあのウザい台詞もきっと耐えられる

夕方と深夜と共鳴放送って聞いていたので
きっと深夜枠は

・椿ちゃんの乳5割増、スリットも深く
・ブレア常に人型
・ミズネも常に人型
・マカがパンチラ
・シュタインとデスサイズがやたら絡む


…とかだと思ってたんだけどな~…すいません、深夜枠を何か誤解しているようでs
夕方を見てないのでどう違うのかさっぱりです
[PR]
by kazewatari | 2008-05-17 04:12

簡単にお送りします

ネタにしようと思って撮ったSSがいっぱいあるので使ってみようと思った


f0022793_0314772.jpg

眼鏡にするか猫耳にするか、それが問題なんだ
一緒に装備できないんだよねー残念
f0022793_0295020.jpg

マビ3周年記念イベントでログインした人全員が貰える記念ローブは
そのデザインのあまりの平凡さにがっかりされあちこちに投げ捨てられてました、南無ぃ
f0022793_1124638.jpg

同じく3周年イベント期間限定で売られていた黒ユニコーン
買うとか買わないとかじゃない、こいつは私と出会うために生まれたんだよ!(病
名前は見た瞬間に即座に思いついた、元ネタはもちろん某セバスちゃんw
さり気なく手持ちのユニコーンと対になってます
f0022793_1223388.jpg

…今思えば「あくまで執事」でも良かったかもしれないなぁ…w
f0022793_1104777.jpg

初HugeLuckyFinish+レベルアップ
嬉しさよりもインベに収まらない金をどうしようか困った
結局ペットの用心棒(クモ)のインベに無理やり全部詰め込んだという…
f0022793_1261883.jpg

別キャラのエルフ(♂)で友達(♂)に悪ふざけしてみたり、ウホッ…いい(ry
この画面の左端では一緒に座ってた友達がどん引きして遠巻きに立ってたりする
逃げずに付き合ってくれた友達に感謝!この時最高に楽しかったよ私!!(゚∀゚*)
f0022793_133561.jpg

友達に連れられてドラゴンともご対面してきました
これ何てモンハン?
f0022793_137114.jpg

うちの子のMAXHPは124しかないのにこの絶望的なダメージ!
どの攻撃喰らっても1k~2kのダメージ喰らうという恐ろしい強さでした…
これをソロで倒す猛者が居るというから凄い

ああもう時間がががが
続きはまたいつか
[PR]
by kazewatari | 2008-05-10 22:47 | マビノギ
このOPの曲は良いですよ!ゲームに会ってて
何か歌ってる人は一部で人気ある人らしいけど知りません

というわけで世間でやたら人気の鬼畜眼鏡を姉上が買ってきたのでプレイ

正直現代モノはそんな好きじゃないんだけど…
原画さんが凄く好きな絵の漫画家さんなので!
この人の描く手と腰から尻のラインがとても(ry
あと受けキャラの顔がいつもすごく(ry


↓ここからED感想でも↓
<太一×ノーマル克哉>
他のリーマンに目もくれずとにかく太一に一目惚れだったんで…!
太一可愛いよー懐き方がなんか犬っぽい、そこがいい
あとROの通行証クエのマクに激似だと思う

「心は、要らない」
最初のプレイは説得に失敗して見事にMr.Rに連れていかれて
う、うわああああああ酷いBADED…ななななんか凄かった、白いのが
あと見た事のない拘束具とかががが

「幸せな恋人達」
二回目でコレに、これもBAD?
太一の豹変っぷりが凄い怖かったー…あんなに良い子だったのに
玩具とか紐とかどこで学習しちゃったんですかこの子はっ!(゚ロ゚;)
激しく歪んだ幸せだけど、でも実はそんな嫌いじゃないED太一がすごーく幸せそうなんで…

「あなたは私のもの」
ベストED、激甘くて脳味噌溶けるかと思いました
太一の両親は器が大きすぎるよ、偉大
告白→プロポーズ→国外駆け落ちってなんかもう…

お前ら好きにやってろって感じでした(*'ω')、ペッ


<御堂×ノーマル克哉>
エ○マが衝撃的だったけど凄く面白かったです
見た目通り鬼畜色が強かったけど個人的には平気なレベル(・ω・)b
御堂が克哉に無意識に魅かれてく様子は見ててニヤニヤしたけど
逆に克哉が御堂に惚れるのがいまいち…あれだけされて何故?
…ドMだからか('A`)

「欲望の在処」
何の障害もなく一回目でベストEDにたどり着いてちょっと悔しい(何故か
ていうか3日間部屋どころかベッドから出ないのが
すでに経験済みって何…!?いつやったんだそんなこと!

「空白の存在感」
締まりが悪いのは好きじゃないので…この後のエピソードとか見たかった

「日常の墜落」
大笑いしました、そりゃそんなとこでしたら見つかるよ御堂さんwww
てかこれオチは本多EDじゃないのかと小一時間(ry


さて、ノーマルの相手残りは本多だけ…
[PR]
by kazewatari | 2008-05-09 23:54