脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

姉上から届いたもの
やり込み度では1と2なんだけど姉上の為に3限定で答えてみる
妄想力フル回転でGO!

1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
弁慶の外套の内側(行くっていうか入りたいだけ
敦盛の入浴中の風呂場の窓の下(覗く気満々
ヒノエの自室、船室とか・・・(色々ヤル気

ええ、熊野の三大タラシが大好きですが何か(´ω`*)

2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)
たんぞう…ヒノエの「今宵、小悪魔になれ」で
ヒノエの曲はどれもエロすぎると思うんだ…
歌詞通りのことを、されたい…と言うのが普通かもしれないけど
個人的にはしてやりたい!!!
いつもと形勢逆転、心なしか邪気の漂う神子で今までの発言をじっくり思い知らせて
鳴かs…泣かせてやりたい!

『泣き虫だな、俺の姫君は』

この台詞、もちろん言うのは神子で
小悪魔ていうかただの悪魔

3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
反応がとてつもなく楽しそうな九郎とか譲君とか
暴れられたら困るから痺れ香用意してかなきゃね(゚∀゚)=3

4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
弁慶EDの二人で手を取り合ってるほのぼのも捨てがたいが
敦盛EDの神子が抱き着いてあっつんの超ストレート髪がバサーーーーー!てなってるヤツ
あのあともれなく勢いのまま神子に押し倒されると妄想してみる

5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
たんぞうヒノエの
「この夜空に輝く星をすべて君に贈るよ
星々よりきらめくお前に…」

最後まで吹き出さないように笑い堪えて頑張る

6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
熊野水軍の頭領の花嫁として
最初こそ初々しい花嫁を演じるがすぐに頭領を尻に敷き始め
あっという間に水軍の猛者どもを手懐けて「姐さん!」とか呼ばれ頼られる存在になる

7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
1かなぁ…鬼が云々とか以外は平和そのものだし
京都名所観光し放題~

8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
えぇ、お香って1と2にしか無かったよな…名前難しかったから忘れたし
んー…白檀?…それ好きなのはどっかの闇の守護聖だっけか(ゲーム違

  ※ここからは選択です。理由も答えてねv
9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫!可愛いくてふわふわして柔らかい子がいい
外れてもその笑顔一つで全て許せる
泰明は…なんか…ああいう性格だし…ね!

10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
リズ先生がいいです(選択してない

11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
…敦盛かなぁ?
見るからに体力無さそーだから山道とかですぐバテちゃって
そんなあっつんを「殿方なのに情けないですね」的な目で見たら
怨霊パワー発動きっと上り坂も担いで移動してくれる違いない、楽々

12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
勝真にまったく興味がないんで、純朴生粋武士九郎で
でも九郎の馬の前に乗るならいいけどうっかり後ろに乗った日には
あの唸る枝毛ポニテが顔にモロ当たって呼吸困難になりそうな…

13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
迷わず、友雅と夜の秘め事
アッハハハハハ!!!覚悟しろよ友雅ぁぁああああー!!!!(((((ぺ∀゚)へ

14.このバトンを回したい人
遙かなる時空くらい超えられると思うお嬢様方
[PR]
by kazewatari | 2008-02-17 23:42

箱庭

神様に創られた真っ白な箱庭の世界は

そこに生み出されたヒトの手により真っ黒に染められ

仕方なく神様は全てを壊してやり直すことにしました


でも


結局ヒトはまた同じ事を繰り返しています


繰り返す歴史 変わらぬ世界 学ぶことを知らぬヒト

気まぐれな我等が創造主は
次はどうするのだろう?


____________



久しぶりに外交の間を見たら面白いことになってた
世界が変わっても人が変わらなければ何も変わらないよね
腐ってるのはほんとに一部なんだけど
でもそいつらが居ないと盛り上がらないのも事実
神様もっと頑張って…( ´・ω・)

剣王と盾姫の統治する守護騎士国家に一度仕官してみたかったなぁと
滅ぼされたふたつの城を眺めて思ったのでした

[PR]
by kazewatari | 2008-02-15 23:54 | KOC
今日届くとは思わなかったんだ・・・・

バレンタイン終了まで@1時間ちょっと

ちょ、無理…


ああああああと体が4つくらいあったら何とかなるのに・・・!
[PR]
by kazewatari | 2008-02-14 22:44 | 雑記

ネームカード

何それ美味しいの?とか思ってたけど
ブログの容量いっぱいになったんでめんどくさいなーと思いながら渋々登録
これで容量が30MBから1GBになったよ、これでまた日記書き放題だ(゚∀゚)ヤッタネ!

毎日更新しようと思ってはいるんだけど
なぜか日記を書いてると次々にやる事が増えていくんだよね
なんでだろう…一個ずつ片付けていけばいいんだけど
並行してKOCとかROとかやろうとするから…芋づる式にずるずると…
リンクとか…ゴメン…そのうちやるから…

*RO*
伊豆の飛行船のペルリック船長さん
f0022793_23263059.jpg

ドット絵はなんか目が死んでる






立ちイラスト
f0022793_23292231.jpg



ウホッ、いいトナカイ…(*゚∀゚)-3



*KOC*
すごく好きな人が居る

絵師さんなんだけど話も凄く楽しくて見てて飽きない

でも 声が かけれない orz

だ、だって他国の人なんだもん!
シャイでチキンでヘタレRPなうちの子ではいろいろ無理
いつも遠くから眺めてるだけ、HPとか毎日覗きに行ってるんだ…

いっそバレンタインにその方のご自宅に愛チョコ持参で
「はじめまして、大ファンです!」とか言って飛び込もうか
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな恥ずかしい事できないっ(*ノωノ)

あと↑の話と全然関係ないけどひな祭りも近いので
某ぴくしーさんからの頂きものうp
f0022793_23581746.gif

まばたき!自分可愛い!(*´Д`)ノシ
でもサイズがアイテム画像サイズなのでこのまま顔絵にできない…無念
[PR]
by kazewatari | 2008-02-11 23:43 | RO

真夜中

f0022793_35021.jpg


KOCのほうの絵の下書きをしてるとなんだかうまくいかなくなって
そのうち全然関係ない絵を描きはじめたりして
合間にROで狩りしたり雑談したり

そんでこんな時間になったりするんだ





明日も仕事がんばります('A`)ノ
[PR]
by kazewatari | 2008-02-05 03:52 | 雑記