脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:国( 30 )

にこちゅう

久々に凄く滾る動画を見ました

一応、自重はするよ!
[PR]
by kazewatari | 2009-05-14 22:01 |

寝る前にちょっとだけ

本家パネェ…!!!落ち込んでたけど元気でた!
これで明日も頑張れる!!うぉおおおおおおおおお!!!

続くよ
[PR]
by kazewatari | 2009-05-07 22:15 |

おちつけ


こんどから本家見にいくときは深呼吸して落ち着いて見にいこうと思った

北欧5
[PR]
by kazewatari | 2009-04-30 23:11 |

兄めいと登録してきたよ

ktkr

マジでktkr

ドラマCDvol.2予約してきた、光速で^^

(´ω`)
[PR]
by kazewatari | 2009-04-26 01:05 |

某デュエット動画


あれ す ご く やばい 何 あの破壊力
こっちが公式すぎるwwwww

(*´Д`)
[PR]
by kazewatari | 2009-04-25 21:26 |

すこーんつくるよ!

流行のヘタキャラ診断を本名でしてみたら
f0022793_102586.jpg


アーサーらしい
味音痴で料理音痴で
栄誉ある孤立で友達の少ない
不器用なツンデレの世界のエロ代表か…


・・・・・・ちょっと似てる・・・かもしれない…(ノД`)


そんなわけで?
唐突に

『英国流にスコーン作ってみた』

「なりきり英国人で作る」というのはとにかくテキトーに作る、ということ

「英国人が丁寧に時間をかけて、なんてするわけない!
そんな時間があったらゆっくりティータイムをとっておしゃべり
おしゃべり、仕事よりもひたすらおしゃべり」(某所より抜粋

アサの家のご飯が不味いと言われるのはこの気質かららしいです
てことでアーサー流スコーン作りでいきます!(´ω`)


「…別にお前のために作るんじゃないぞ
俺が自分で食べる分なんだからな!!

・・まぁ、余ったら食わせてやらないこともない(≡A≡)」 


だらだら続くので暇なときにどぞ
[PR]
by kazewatari | 2009-04-14 01:28 |

OK、わかった兄弟

すこし落ち着くよ

(*´Д`)ハァハァ…北欧…ハァハァ…

そういや
[PR]
by kazewatari | 2009-03-07 20:32 |

て、鉄分足りない…

鼻血的な意味で

ヘタ本家がすごすギルぅううう(*´ハ`)∵・:*:
北欧絵の資料のために行ったのに一瞬でそれどころではなくなった

ノンストップ萌
[PR]
by kazewatari | 2009-03-07 02:42 |

頭が

お国の妄想でいっぱいです
同人全盛期だったな頃なら本5冊は出せる勢いで


頭の中だけ春です☆

卵を買いに
[PR]
by kazewatari | 2009-03-04 21:06 |
一部の人には萌え吐き出しまくってるので今更かもですが
へ/タ/リ/アにハマりました(*´Д`)

本家様に置いてあったデスクトップマスコットをちょっと置いてみた
この手のものを設置するのははじめてです

激しく悶えた
[PR]
by kazewatari | 2009-02-26 03:51 |