脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:国( 30 )

すっごい寝たー

めりたんめりたん
はっぴーいんでぃぺんでんすでーい

今頃眉毛は体調不良の真っ只中に違いない
そこに兄ちゃんとか親分とかがちょっかい掛けにいく


妄想超楽しいwwwwwwwwww

(´・×・)
[PR]
by kazewatari | 2009-07-04 19:45 |

かなたん

ちょっと泣きそう

終わってログのせようと思ったのに
ログどこ保存したのかさっぱり思い出せない
ていうか保存…できてなかった…?あるぇ??

[PR]
by kazewatari | 2009-07-01 23:01 |

熱…暑い夜でした

うわ、もうこんな時間(;´Д`)

某サイトさまの加誕生日の絵ちゃ参加してました

解禁時間から
[PR]
by kazewatari | 2009-07-01 02:32 |

かめ…(゚Д゚ )

本家の親分の股間で寝てる亀はたぶん私^p^


下書きで溜まっていく日記をちょっとずつ処理してます
文章できてるんだけど画像加工が追いついてないのさ!
たまにもさっと増えます


拍手返信とか
[PR]
by kazewatari | 2009-06-29 21:55 |

いいよ、釣られてやるよ

とか思って覗いたトピがマジだった件

(; ロ)         ゚ ゚

私は落ち着いている
[PR]
by kazewatari | 2009-06-15 22:42 |

本家ふいた

ごつくないルートだとおもったら兄貴だったという直後の 大 爆 笑
こんなことで呼吸困難になってる自分\(^o^)/
今執筆中らしい後日談がうpされた日には死ぬんじゃないかもう… 

ところでギルベルトの配色って銀と赤目…ってあれこれデフォ?
俺様ブログだと髪は薄い金髪っぽいし?配色表だと目は赤紫だし…あれ??


あと子分

おまっ…!

それ親分の服だろ……!?
[PR]
by kazewatari | 2009-06-08 23:03 |

回線繋がってた!

夜中の3時だったけどまだ絵チャに人がいたんで大喜びで飛び込んできた
絵チャはチャットのみでしか参加したことなくて絵で参戦したの今回初めてだったんだけど…

楽しかった…凄く…凄く楽しかった…!!!

楽しすぎて保存するの忘れまくり…トマチギ祭が…スーさんが…もち日米が…
馬鹿!自分の馬鹿ぁあああ!!!(;´Д`)

寝る前に某芋絵チャこっそり見てきたらまだたくさん人がいて驚いた
さすがム〇メイトは鍛え方が違うんだぜ…!?

[PR]
by kazewatari | 2009-06-07 05:45 |

おひぇえええ!!

北 欧 ビ ッ ク バ ン ・・・!
嬉しすぎて興奮がおさえられない
これで明日も頑張れる(´ω`)ハヨ寝ヨウ
[PR]
by kazewatari | 2009-06-05 01:12 |

届いてた

残業の疲れが吹き飛ぶラストエリクサー
f0022793_193318.jpg


(*゚∀゚*)

予約特典の国旗の使い道がよくわからない

典芬を眺めてニヤニヤする
瑞列を眺めてニヤニヤする
立波を眺めてニヤニヤする
(↑現在の使い道)

こういうことか…!

お察しください
[PR]
by kazewatari | 2009-06-02 23:05 |

(*´ハ`)∵・:*:

兄ちゃん祭の
仏語が翻訳できなくて涙目

翻訳サイト使ったのに…え、意味わかんない…

ネットの力はすばらしい
[PR]
by kazewatari | 2009-05-15 19:15 |