脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:国( 30 )

ぱない

ほくおう・・・!!

なんかもう悪友とかとは別カテゴリーで
あらためて北欧好きを自覚した
嫁めんげぇ・・・(回言回)
[PR]
by kazewatari | 2009-09-25 04:01 |

すぺりゅーん

髭の生えた乙女に
全思考回路持っていかれたわけで

どうでもいいけど思考回路って打とうとしたら嗜好回路になった
 間 違 っ て な い 気 も し た
 

7コマ目とかうほっ…いいエリゼ…
見え隠れするドS√がたまらない、嫉妬か!嫉妬なのか!
でも私の大本命はタイトルの今の俺一番のお勧めです


ほんとは近況とか書こうと思ったんだけどもう明日にする!
ちょっとぴくしぶ巡礼してこないと!!!(
自重?今の私の脳内にそんなサービスはないよ^J^

あと前のスキン目に痛いので乙女ちっくなのにしてみた
見た目だけは綺麗に、ね^^

↓ついでに拍手返信
[PR]
by kazewatari | 2009-09-14 02:15 |

仕事が忙しいです

家に帰ってきてからすぐ寝てしまって寒さに目を覚ましてこの時間
夏ももう終わりだなぁ…

下着姿で寝てる私が悪いのかもしれないけど(´ω`)

いつもならそのまま二度寝するんだけど今日は寝られない理由があって
f0022793_416138.jpg

小鳥のようにかっこいい俺様が届いてたからな…!!!
やっときた!やっときた!!これで9月30日まで頑張れる

家に帰って家族の前では必死に冷静さを保ちつつ部屋に持ち帰って
心の準備してから聞こうと思ったんだけど
精神が肉体を凌駕してくれなくて一番最初の文に戻る

ねたばれる感想
[PR]
by kazewatari | 2009-08-27 04:13 |

例の夏祭いきたい

ヘタは二日目で東方と同じ日という情報を聞いて
ああ、それは間違いなくカオスだねて思った

あ、もう夜明けだ
[PR]
by kazewatari | 2009-08-15 05:52 |

うほっほ

f0022793_2235985.jpg

のとさまきたぁあああ!
可愛いけどTNKついてる

ダウンロードできたからやってくる!
普憫の出番はあるのっかなぁ~♪
全然関係ないけどスキンをゴージャスに仏っぽくしてみ(ry


\今夜は寝ないよ!/



\(^o^)/
[PR]
by kazewatari | 2009-08-14 02:23 |

立派 マッパ パリ♪

↑のコメに腹筋崩壊

小野坂の本気を見た

世界のお色気担当
[PR]
by kazewatari | 2009-08-13 01:10 |

今週の活力が

のとゲうpされてたので諦め半分でDLしにいったらやっぱり無理だったっていう

ライバルが国内だけじゃなくて国外にもたくさんいるんだぜ…orz
[PR]
by kazewatari | 2009-08-12 00:46 |

俺様の聞いてきた

おまっうぇwww
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


・・・・・・・・っっ・・っっっ!!!!!(息切れ


仕事疲れが吹っ飛ぶ一撃
[PR]
by kazewatari | 2009-08-07 22:52 |

ふらたん!ふらたん!

実はここのスキン、分かりにくいけど仏スキンだったりする

しまいこみ
[PR]
by kazewatari | 2009-07-13 23:12 |

家に帰ってきて

とりあえずご飯を無視して真っ先にPC付けた

 に  い  さ  ん …!!(震

予想外のイケメン声にイラッとした…!!!www
  
[PR]
by kazewatari | 2009-07-06 21:37 |