脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:KOC( 13 )

**

寒椿の周りの雑草を少し抜いて
空いた場所に花を添えて

墓前に添えるには相応しくない
でもあの人が好きだといった花、背の高い白い花

「         」

紡ぐ言葉は雨に溶けて土に還る

[PR]
by kazewatari | 2009-07-20 03:11 | KOC

今年もこの季節がきたよ

f0022793_2195316.gif


そして荒れる会議室
[PR]
by kazewatari | 2008-12-23 02:08 | KOC

自然の恵

適当に売り出してる人が多いであろう加工品
当家では毎回こだわりを持って加工してます(*゚∀゚)

基本的にネタ
[PR]
by kazewatari | 2008-08-29 22:34 | KOC

ひとりごと

【RP】
世界が呪竜祭で荒れ狂う中
任務として外交の間で情報収集していた時に
コリアス新国王就任の一報が届いた

「あらまぁ…革新国家?国名の意味は『希望』、ねぇ…」

地に眠る竜達を悪しき力で蘇らせ操り国を襲い
多くの人々の悲しみと血に塗れた玉座の何が希望か
…吐き気がする

さらに記事は続く

「方針…フリージィ開放作戦…?」

流石に眩暈がした
猫の国を愛していた亡き友が見たらさぞ嘆くだろう
すでに一部からは非難の声も上がっているようだけれど
自己陶酔に忙しい王様の耳には届かないご様子

「悪事を行いながら正義を語るなんて可笑しな話ね
振り回される猫達は可哀想だけれど…ふふ、どう転がるのか見物だわ」



RP範囲での行いなら許せるけど
批判されてスレ爆破とかはすでに中の人の問題だと思うんだ…
正直あの白猫がキモくて仕方がない('A`)

[PR]
by kazewatari | 2008-08-16 23:42 | KOC

七月二十日

ココロにイレズミ
わすれぬように
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:58 | KOC

ろくねんめ

気が付いたらK○C六周年
実際日数数えたら昨日が六年目だったんだけど忘れることにした
おかしいな私の記憶では確実に7月デビューだった気がするんだけど…
登録したのが6月末だったのかはてさて
始めた時は高校生だったんだよなぁ…(ノ∀`)ホロ

最初は真面目に自宅顔絵用に自キャラ描いてたんだけど
レイヤー統合失敗してなんかもう面倒になって諦めorz
f0022793_2112478.jpg

生まれたばかりの頃のうちの子
何でこんなめんどくさい髪型にしたのか高校時代の私を問い詰めたい
でもこの髪型で過ごしたのは最初の1年だけだったり…
え?今の髪型になった理由?失恋ですけど何か( ´・ω・)
f0022793_1404217.jpg

おまけのペットのケルロン「竜姫」と左下にひっそりいる自キャラ
ペット擬人化したっていいじゃない!
むしろうちの竜姫は忍犬だから変化の術くらい使えるよとかそんなノリ
[PR]
by kazewatari | 2008-07-01 23:14 | KOC

箱庭

神様に創られた真っ白な箱庭の世界は

そこに生み出されたヒトの手により真っ黒に染められ

仕方なく神様は全てを壊してやり直すことにしました


でも


結局ヒトはまた同じ事を繰り返しています


繰り返す歴史 変わらぬ世界 学ぶことを知らぬヒト

気まぐれな我等が創造主は
次はどうするのだろう?


____________



久しぶりに外交の間を見たら面白いことになってた
世界が変わっても人が変わらなければ何も変わらないよね
腐ってるのはほんとに一部なんだけど
でもそいつらが居ないと盛り上がらないのも事実
神様もっと頑張って…( ´・ω・)

剣王と盾姫の統治する守護騎士国家に一度仕官してみたかったなぁと
滅ぼされたふたつの城を眺めて思ったのでした

[PR]
by kazewatari | 2008-02-15 23:54 | KOC

七月二十日

-ココロに消えない刺青を
  あの人の事を忘れぬように

  ココロに消せない刺青を
  あの時の罪を忘れぬように-

生きているのか
死んでいるのか

分からない人を待ち続けて5年

「もう」5年なのか
「まだ」5年なのか

思い出は風化するどころか
ますます輝きを増すばかり…

[PR]
by kazewatari | 2007-07-20 23:54 | KOC

眠れなくて落書き


                         同じ空の下
            
                      ここではない大地で
          
                     違う道を歩み続ける友へ  
f0022793_464166.gif

                          願わくば                           

                           貴方に

                  優しい疾風と光の加護がありますように
[PR]
by kazewatari | 2006-02-16 04:10 | KOC

本日仕事中に倒れる私

眠気でね

orz

*KOC*
何故か会議室の闇鍋会場で妹に鍋に放り込まれる
(;゚д゚)<いくら天使だからって鶏肉じゃないヨ!!!

本日の絵の実験台放り込んだ張本人
f0022793_0152663.gif






可愛く描きすぎた…('A`)ペッ
薄い色調のほうがやっぱ楽だわ






*RO*
例の新頭装備体験ハイビスカス
f0022793_23511295.gif

結構可愛い(*゚д゚)キュン
アイテム説明欄には書いてないのにこっそりDEXとINTが+1されるとこが憎いわ
[PR]
by kazewatari | 2006-01-11 00:24 | KOC