脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 44 )

なんというか

日記が非公開のまま溜まってく…
だらだら話しながら書いてるせいで途中で飽きて(げふんげふん

あとこのスキン文字が見にくいですね
華やかでお正月にはいいと思ったんだけど

…というわけでスキン変更
ちょっと気持ちが早すぎるけど綺麗だったので桜で
[PR]
by kazewatari | 2009-01-12 01:00 | 雑記

今更なんだけど

f0022793_354881.gif


ガンスリ10巻
表紙だけで書店で涙目な私

泣けた
[PR]
by kazewatari | 2008-12-04 22:30 | 雑記
更新…しないと

とりあえずスキンを冬仕様に

ネタはたくさんあるのに時期をどんどん逃してしまうーorz

最近考えてるコトとか
[PR]
by kazewatari | 2008-12-01 21:22 | 雑記

模様替え

ちょっと秋らしく 

注意力が足りない話
[PR]
by kazewatari | 2008-09-07 21:19 | 雑記

Dグレ16巻

朝、コンビニで見つけて買っちゃいました

感想みたいな
[PR]
by kazewatari | 2008-09-03 20:52 | 雑記

9月です

職場が変わりました、精神的疲労は軽減しました
仕事は相変わらずてんこ盛り!色々期待されててプレッシャー!
入社して6年目だからって別に仕事ができるわけじゃないんだぜ!

でも元気です

+゚*。:゚+( ・∀・)゚:。*゚+.
[PR]
by kazewatari | 2008-09-01 22:29 | 雑記

笑えない

会社でちょっと事件があって仕事量が大変なことになってます

何があったかーってのは…
デリケートな問題なのでこーいう場所では言っちゃダメなんですって!自重しますねっ!

今週酷かったwもう若くないから死んじゃうよwww




あと一昨日に意外な人から心配の電話もらった
優しい言葉に不覚にも目から鼻水が出た

来週も頑張るよ私!
[PR]
by kazewatari | 2008-08-21 19:40 | 雑記

次の日

花と
f0022793_040239.jpg

鳥と
f0022793_051401.jpg

な神戸花鳥園いってきました

えーと…鳥がたくさんいたっ!
前に行った掛川花鳥園に比べると規模は小さめだけど
それでもなかなか楽しめましたw
100円でエサを買って手に持つと鳥が寄ってきます
f0022793_0155811.jpg

かなりサイズがあるので重そうに見えるんだけど予想外に軽いですコイツ
でもエサを食べ終わるとあっさり飛び去っていきます…所詮エサしか興味がないのねっ(ノω・)

フクロウよりもミミズクが好きな私(・ω・)
f0022793_034679.jpg

かっこいーww
でもキャーキャー言ってばっかりであんまり写真を撮ってなかったり…

おまけのお土産コーナー
f0022793_0535969.jpg

このお土産であった、喋った言葉をモノマネしてくれるフクロウに

やっさんが
f0022793_055057.jpg

て教えてたのに大爆笑
子供泣いちゃうよ!><
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:57 | 雑記

飲み会

大阪に遊びに行った夜に久しぶりに闇さんと圭と居酒屋いってきました
行ったのは心斎橋の「隠れ家個室ダイニング味噌汁家」というところ
店の名前の通り味噌汁のメニューがいっぱいありました

飲んでるときの一枚
f0022793_2329231.jpg

私の中で恒例になりつつある
「闇さん(酒に強い)に高アルコール度数の酒を飲ませてみよう」も実施
まぁ、実際は私がちょっと飲んでみたいだけ
一口頂いた感想は
コレ劇薬だよね
何で平気な顔で飲めるんだろう(・ω・)

味噌汁屋なんで皆で味噌汁注文
どうせなら面白いの注文したほうが楽しいよね!ってことで
f0022793_23323339.jpg

感想は闇さんの日記でも見てください
たこ焼きとかほんと普通すぎて何にもアクションできなかったよ

適当に満足したあと二軒目に
このへんの記憶は結構あいまいだったり…
私と闇さんが酒とつまみ注文、圭がデザート、やっさんが烏龍茶だったかな?

圭と話が盛り上がっただけはしっかり覚えてる!(電王とか乳とか声優とか)
男性二人の視線が心なしか冷たかったのは気のせいですよね!

たくさんお話できて満足でした(*'ω')=3

ちなみに二人と別れて家に帰ったあとは
やっさんがシャワー浴びてる間に、私ベットで爆睡
…ほんとすいま(ry
[PR]
by kazewatari | 2008-07-20 23:33 | 雑記
今日届くとは思わなかったんだ・・・・

バレンタイン終了まで@1時間ちょっと

ちょ、無理…


ああああああと体が4つくらいあったら何とかなるのに・・・!
[PR]
by kazewatari | 2008-02-14 22:44 | 雑記