脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 44 )

f0022793_1384962.jpg


Moria初回限定版きたよ!きたよおおおおおおお!!!!
巷で出し難いと評判のマトリョーシカ的仕様BOX


もー




本当、噂通り出し難いコレ!
あと箱が真っ白のくせに紙製なのであっさり汚してしまいそうで怖い
なんて国民泣かせな作りなの…陛下…でも愛してる(*ノωノ)

感想とか
[PR]
by kazewatari | 2009-03-30 23:35 | 雑記
これからの時代、二次元ですよ!by祖国



現実から(´▽`)逃げたい


できることなら1年くらい引き篭もりたいです

ロゴ
[PR]
by kazewatari | 2009-03-18 22:11 | 雑記

メイちゃんの執事

今日最終話だとかで母と姉が夢中で見てました
あ、私あんま興味なかったんでこたつに横になってうとうと妄想してたんですけどね^^
後半あたりからちょっとずつ目が覚めてきて何となく視界に入れてたんだけど

そこで私の意識を完全に浮上させる光景がっ…

まともと見せかけヘタ話
[PR]
by kazewatari | 2009-03-18 02:16 | 雑記
見知らぬ人からのマイミク申請多すぎワロタwwww

「はじめまして
マイミクお願いします☆」

とかいう文章で送られてくるから凄い


春からミクシィの招待制度がなくなるらしいですけど
どうなるんだろうね
頭悪いの増えたりしてね(´ω`)


[PR]
by kazewatari | 2009-03-17 00:39 | 雑記

こそこそ

暇なときにちまちま作り続けたブラジャス

メインキャラだけは何とかっ…
[PR]
by kazewatari | 2009-03-16 01:12 | 雑記

明日で仕事おわり

妄想ばっかしてると時間あっという間だよ(´ω`)
楽しくなってきたんで色々書いてるんだけど時間ががが

誰か精神と時の部屋つくってください
しばらくそこに篭りたいので
[PR]
by kazewatari | 2009-03-06 02:35 | 雑記

寒い

我が家で唯一暖房の効いた居間で普段PCしてるのですが
うっかり禁止されてしまいました

部屋は寒い


見ろ!手足が氷のようだ!!(冷え性





手が冷えて絵が描けないよ!!線がぶれるるるるる(つД`)

萌え補充中
[PR]
by kazewatari | 2009-03-03 22:27 | 雑記

大変だ

ニコニコの課金きれちゃったYO!
今すぐうぇぶまねー買ってこなきゃ!!

はい、見事にニコ厨です\(^o^)/

最近は狂ったようにヘタ一色で見てます
ニコ見始めたときは邪魔だったコメも今や大好物です
皆のコメ見てると安心するんだぜ!
身近に仲魔が少ない私にはコメの全員が仲魔
あ、ちょっと涙が…


あんまり見てたらちょっと自分も真似したくなってきた

のでトレス絵かいてみた
[PR]
by kazewatari | 2009-03-03 01:19 | 雑記

とりあえず

やっとこディシディアの玉葱のLVが100に
でも100になっても勝てない敵がいるなんてどういうこと…!

私が下手なだけとか言っちゃいけない('A`)
未だに敵の攻撃をガードすることができないから常に逃げ回ってるとか
近距離だと反撃が怖いから遠距離攻撃ばっかしてるとか
そんなの関係ね(ry

現在進行形
[PR]
by kazewatari | 2009-01-14 20:42 | 雑記

夏目

頑張って真夜中に生で見てました
雪うさぎの姿で跳ね回る玄が…ハムスターっぽくて可愛いww

突然ですが
今回は根っから腐女子な自分に絶望した

反省
[PR]
by kazewatari | 2009-01-13 22:15 | 雑記