脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 44 )

更新したはずの日記

なんで表示されてないんだろうって思って10分くらいあれこれしたら
なんてことない非表示設定なだけだった

無意識の自重だったのかな…
[PR]
by kazewatari | 2009-05-04 23:32 | 雑記

寝てた

何にも考えたくない時は誰でもあると思います

体が疲れてるけどやりたいことがたくさんあるときとか
失敗して気分が落ち込んだときとか
横になっても頭の中は色々考えちゃって簡単には休めないんだよね…orz

そんなとき人間にも活動を一瞬でONとOFFできる電源付いてたら便利だなって思った

こんなこと考えてたら
結局今日はRO狩りいけなかった…!


\明日は狩りいくよ!/

[PR]
by kazewatari | 2009-04-23 01:14 | 雑記

喧嘩

久々にブチ切れて
生まれて初めて父親を殴りました

泣き喚いて殴りかかって大暴れして
ずいぶんみっともない姿だったろうけど
正直後悔も反省もしてません

で、殴り合って親子仲深まるかっていうと
別にそんな漫画みたいなこともないよ?(´ω`)

で、後日談ね
[PR]
by kazewatari | 2009-04-21 01:06 | 雑記

明日から

仕事が更に忙しくなりそうです
よその部屋の室長が体調不良でしばらく休むから
うちの部屋から人手出すってさ…!

人手不足すぎるwwww
\(^o^)/


\苺大福食べたい/

[PR]
by kazewatari | 2009-04-13 22:31 | 雑記

拍手というもの

自分でFC2を使うようになってから
拍手機能って便利だなぁと改めて思ったので
こっちのブログにも設置することにしました

コメント撤去しますので
こちらを気軽にぽちぽちどうぞ


にゃー


本当はもっと別の画像を使いたかったのだけど
タグの知識が乏しい私では結局できませんでした…
それでも2時間ぐらいは真面目に調べたんだYO!

諦めきれないのでアイコンにしておきます
普憫は正義!(*゚∀゚)/
[PR]
by kazewatari | 2009-04-13 00:21 | 雑記

変な時間に目が覚めた

家についてすぐ布団にもぐりこんだせいで半端な時間に…
もぞもぞとPCつけたら

!!!!!!!
(* ロ)               ゚ ゚

これで明日も頑張れる私^^

吐露
[PR]
by kazewatari | 2009-04-10 04:24 | 雑記

春爛漫

会社が山奥にあるおかげで春の訪れをとても身近に感じることができます
今は桜吹雪が一番綺麗な時期ですね

去年たくさん実をつけていたのに草刈りで一掃されてしまって悲しかった野いちごが
先日、同じ場所でひっそり芽吹いて蕾をつけているのを見つけて嬉しくなったり
今年は刈られずに野いちごが楽しめるといいなぁ…(*´ー`)






あと道路に轢かれた仔狸とかの死体が増えると春だなぁって思います
↑のほのぼのとした文章をぶち壊す一文だけどこれが山道の現実なんだぜ(´・ω・`)

愚痴につき注意
[PR]
by kazewatari | 2009-04-09 01:20 | 雑記

だんだん落ち着いてきた

4月1日から3日くらいまでは
世界で一番普憫の絵が描かれた日なんじゃないかと思う
各所の芋サイトの盛り上がりが半端なくて見ててニヤニヤが止まらない(´ω`*)


あとへたあにが予想を上回る爆弾を投下してきた
4月に入って2度も椅子から転げ落ちるハメになるなんて…

ねたばれるよ
[PR]
by kazewatari | 2009-04-05 23:38 | 雑記

最近

アイタタなブツを収納しようとおもってこそっと別館を作りました
パス付けれるのとそこそこ有名ということでFC2を選択したんですけど

エキサイトブログがどんだけシンプルか思い知った

機能が多すぎてさっぱり頭がついていかないワァアアア…!!!。・゜・(つД`)・゜・。
記事かくとこの上にいっぱいアイコンがあるけど何なのかわからない
サービス?コミュ?ツール?
環境設定すら頭パーン☆なりそうなのに



最終的には記事書いて絵うpできればそれでいいよ…に落ち着いた
あちこち弄ってる人達が羨ましすぎるのでちょっとずつ頑張ろうと…orz
[PR]
by kazewatari | 2009-04-03 21:09 | 雑記
本家おれさまブログktkr!!!!!!!!(*´ハ`)∵・:*:
驚いて椅子から転げ落ちて悶えたwww
ハァハァどうしよう嬉しすぎて怖い
手が震える落ち着いて直視できないあばばばばばb

病気かな?コレ

興奮しすぎて鼻血でそう
あと2時間で終わってしまうなんて・・・!
昨日酒なんかのんで爆睡してるんじゃなかった・・・
[PR]
by kazewatari | 2009-04-01 22:10 | 雑記