脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 44 )

やっぱ睡眠はとらないと駄目だなって思った!
やりたいこといっぱいあるのに時間がないの(つД`)

鉄は熱いうちに打たないといけないのに・・・!

どうでもいい話
[PR]
by kazewatari | 2009-09-17 01:31 | 雑記

鼻から血が

出た、仕事中に
何もしてないのに…何故…
上からも下からも流血とか鉄分足りなくなっちゃう!(突っ込み禁止

あえていうなら
脳内ピンクな妄想で色々悶々してたけど^p^
ピレネーとかドーヴァーとかフラフープとかエリゼとかロマンスとかっていうか全部兄ちゃんじゃねぇかチクショウ
まさかね、そんなね、漫画じゃあるまいし


ないよねー

会社の新人の話
[PR]
by kazewatari | 2009-09-15 03:04 | 雑記

穏やかに生きてゆきたい

家に帰ってすぐ布団にもぐりこむと変な時間に目が覚める
で、そこからうっかりPCつけちゃうと寝なくなるので自重

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できてない\(^o^)/

もう若くないなぁと…
[PR]
by kazewatari | 2009-09-02 03:19 | 雑記

海外いきたい

伊とか仏とか英とか
社交辞令でいいからちやほやされたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!

某動画みたら叫ばずにいられなかった

仕事に殺されそうだけど頑張ってる、萌えで命繋いでる(それもどうか

腕の腱鞘炎が痛いもうどうにもならない腰痛と肩こりも酷いと嘆いてたら
同じ会社の人が通ってる良い整体紹介してくれたので行ってきました

初・整体!

マッサージとか接骨院なら経験済みなんですけど
整体は骨ばきばき弄る(イメージ)ので
その辺ほいほい入るには勇気がります…よね!

感想
[PR]
by kazewatari | 2009-08-29 21:10 | 雑記

フィナンシェ作った

ひろちが作るとか言ってたのを聞いて
そういえばあれ仏蘭西のお菓子だよなぁ…と思って

あ、じゃあもう作るしかないよね^^

って思った
もう今月は仏強化月間ってことにする

あっさり
[PR]
by kazewatari | 2009-07-19 21:45 | 雑記

キラッ☆

☆間飛行歌いつつ
f0022793_2150498.jpg

カラオケ5時間の果てのノリですサーセン

新旧マクロス好きの姉上がアニメクリップ流しつつ歌ってたんですが
映像だけ見れば見るほど不思議なアニメだなぁと…(´ω`)
宇宙でドンパチやりあってるど真ん中でノリノリで歌ってるとかね…!?

マクロスFの主人公が愛想のいいDグレの神田にしか見えませんでした

Moiraも二人で一通り歌ってみたんだけどやっぱり…あれだ…
やっぱりもう1人欲しい…だれかアイク呼んできてー!


\台詞の部分が一番燃えるとか何とか/


[PR]
by kazewatari | 2009-06-08 22:27 | 雑記

記憶がないんです

仕事終わって、家帰って
飲んで笑って飲んで歌って狩りいって食べて
朝起きたらPCつけっぱなしでした

メッセで声かけてくれたのに反応できなくてごめんね!
なんか最近多い気がするんでここでも謝っておきます
ほんとごめんね!気をつける…

帰る時間が遅いとRO課金するの躊躇ってしまいます
22時くらいだと、だって@2時間で切れるじゃん!?
じゃあ日付変わってからでもいっかー…→そのまましないで寝る
これの!繰り返し!!

あと凄いショックなの
[PR]
by kazewatari | 2009-06-06 12:40 | 雑記

大変なの

今週月曜日に職場の1人が病気で入院とかね
退院まで三ヶ月くらいかかるっていうの

毎日必死残業フラグktkr

気持ち的には常に首筋にナイフ突きつけられてるような感じで仕事片付けてます
足りない!余裕足りない!時間も足りない!w
現在指導中の新人が順調に育ってくれてるのが救いです


↓はあんまり面白くない仕事の話
私が文句言いたいだけ^^

サウナ
[PR]
by kazewatari | 2009-06-04 23:26 | 雑記

みらくる

集中力がないので
コレの絵を描こうと思って筆をとっても
気が付いたら全然違うの描いてるとかよくある
あと途中で飽きたりとかしょっちゅう…

絵描きさんならわかるよね!あるよねー!?

あと関係ないけど
3日にはアレが届きます
楽しみすぎて眠れない
早く届かないかなー(*´Д`)

そんなわけで
[PR]
by kazewatari | 2009-06-02 02:12 | 雑記

事故りました

それ何度目だよっていう突っ込みはもう聞き飽きたよ!('A`)

…すいません
皆も車の運転は気をつけましょうね

生まれてはじめて酷いムチウチしましたーこれ痛いマジ痛い
体全然動かないんで仕事休んだり病院連れてってもらったり
あちこちに迷惑かけちゃってほんと今から吊って(ry


本末転倒

落ち着いたら色々描きたいネタがいっぱいです
落ち着けたら…っ

妄想と拍手返信
[PR]
by kazewatari | 2009-05-20 22:16 | 雑記