脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 12 )

ドレス試してみた

f0022793_3501311.jpg

左が廃ノビで新婚の思い出使ったVer
右が廃アコで新婚の思い出使ったVer

なんかバグ?で使った直後その場から動かなければこんな色になるらしい(´ω`)

ついでに転職の小話
[PR]
by kazewatari | 2009-07-21 22:40 | RO

派手に転生

なんか居た
f0022793_23205994.jpg



[PR]
by kazewatari | 2009-07-08 00:33 | RO

熟成発酵

てことで周知の事実ですが
f0022793_128387.jpg

f0022793_1285612.jpg


99になりました

嬉(*´Д`*)嬉
[PR]
by kazewatari | 2009-06-17 01:08 | RO

あうあう

最近はケミがよく動いてます

ホムAI(こっこAIですが)をいじったら殲滅速度が少し上がったものの
そのモードにすると
SP回復しない上に状態異常になると動きが固まるという欠点があり…
聖域を棲家としてアイシラとヴァンを主食としてる私としては
狩場を変えざる得ないのであります(´・ω・)

狩場模索する日々ですが
自給云々よりも私としては
楽しく気持ちよくまったり狩れるかどうかというのが重要なので
なかなかいい場所が見つからず難航中

聖域は広いし人もいないしいいとこだったぜ…沈黙さえなけりゃ!orz

プリも頑張ってますよ?
一応…ちょっとづつ・・・・・

ここまで拍手お返事まとめて
[PR]
by kazewatari | 2009-04-27 23:07 | RO

プリ、いろんな人に遊んでもらって
ちまちま動いてます、先は長いよ…!

頑張らないけど諦めない
で、いこうと思う

気が向いたらまた遊んでやってね!


拍手画像はもうしばらく真っ白でお待ちください
ぱんつ描いてたら飽きてしまって
なんか別のになりそう(´ω`)


スコーンのおまけ
[PR]
by kazewatari | 2009-04-16 23:37 | RO

1.5倍ですって

最近諸事情でやる気低迷中のROとマビですが
「ROで1.5倍やってるよー」て聞いたのでやろうかなって


思ったら



課金切れてたorz

あるあるww
[PR]
by kazewatari | 2009-03-27 22:49 | RO

ばつげーむ

マビで友達との賭けに負けて

ROで境内面子に会ったら語尾に「にゃ」をつけて会話する

という罰ゲームをやることに
f0022793_04517100.jpg

…やってやるよ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
f0022793_0583822.jpg

まずはたまり場で軽く挨拶
f0022793_0591166.jpg

( ゚ロ゚)!
f0022793_115299.jpg

激しい突っ込みを予想してた私ガクブル
f0022793_133694.jpg

エロい人まで何故かにゃー

その後増える境内面子の全員が語尾に「にゃ」で喋り始める
f0022793_1172445.jpg

これは酷いw
どれが誰の台詞なのかは全力で伏せておきます(´ω`)ネ
f0022793_1202688.jpg

というか手遅れです(日記に載せてるという時点で

f0022793_1272245.jpg

境内の守護神アラーム様の重みのある言葉で〆
[PR]
by kazewatari | 2008-05-24 23:25 | RO

ネームカード

何それ美味しいの?とか思ってたけど
ブログの容量いっぱいになったんでめんどくさいなーと思いながら渋々登録
これで容量が30MBから1GBになったよ、これでまた日記書き放題だ(゚∀゚)ヤッタネ!

毎日更新しようと思ってはいるんだけど
なぜか日記を書いてると次々にやる事が増えていくんだよね
なんでだろう…一個ずつ片付けていけばいいんだけど
並行してKOCとかROとかやろうとするから…芋づる式にずるずると…
リンクとか…ゴメン…そのうちやるから…

*RO*
伊豆の飛行船のペルリック船長さん
f0022793_23263059.jpg

ドット絵はなんか目が死んでる






立ちイラスト
f0022793_23292231.jpg



ウホッ、いいトナカイ…(*゚∀゚)-3



*KOC*
すごく好きな人が居る

絵師さんなんだけど話も凄く楽しくて見てて飽きない

でも 声が かけれない orz

だ、だって他国の人なんだもん!
シャイでチキンでヘタレRPなうちの子ではいろいろ無理
いつも遠くから眺めてるだけ、HPとか毎日覗きに行ってるんだ…

いっそバレンタインにその方のご自宅に愛チョコ持参で
「はじめまして、大ファンです!」とか言って飛び込もうか
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな恥ずかしい事できないっ(*ノωノ)

あと↑の話と全然関係ないけどひな祭りも近いので
某ぴくしーさんからの頂きものうp
f0022793_23581746.gif

まばたき!自分可愛い!(*´Д`)ノシ
でもサイズがアイテム画像サイズなのでこのまま顔絵にできない…無念
[PR]
by kazewatari | 2008-02-11 23:43 | RO

注意書き

f0022793_149013.jpg

最近プレイしてるゲームの注意書きを真面目に読んだらちょっと面白かった
確かに覚悟は必要かもしれないけど、ある意味グロとか流血とかも?

でも次の日仕事で我ながらヤバイヤバイと思いつつ
1stプレイは8時間ぶっ通しでやってました
まぁ、その辺の詳細はまた裏にでも

いつまでも付いてるメッセが
某方に心配させちゃったみたいでごめんね!orz

*RO*
MSSのわんこを攻略中
ふと気が付いたら生体MOBの名前のキャラがなにやら周辺にたくさん…
f0022793_1353261.jpg

ウホッ!いい生体空間…(*゚∀゚)=3

珍しい光景につい興奮してハワードの人(BSだったけど)に
熱い思いをぶつけてハァハァしてたらどうやらG狩りの最中だったようで…
リーダーのカトリ様からこんな台詞を

「よろしければケミさんもご一緒しますか?ヾ('ω'*)」

こんな変態でも良いんですかああああ!!?(*゚∀゚)」

ってわけで遠足いってきました!
支援が少ないみたいだったのでプリ出動
f0022793_1143737.jpg

生体キャラの中に場違いに私の名前ががが
ノリノリなガイルは鳥さんで名前通りノリノリな人でしたw

ただの遠足なんでゲフェから時計まで徒歩で歩いただけなんだけど
徒歩で移動とか久しぶりすぎてMAPとか敵とかが新鮮(´ω`)

少し皆から遅れ気味で歩いてたハワードとガヴァク君とイレンド君が
途中で赤芋に絡まれたらしくPT会話でヒィヒィ言ってたのがなんか個人的に萌えでした(*´ハ`)∵・:*:

まったりお話しながら無事時計到着
その後、記念撮影

f0022793_124557.jpg


ささいな会話すら全てがなんかこう…………まぁいいや!
ほんとに楽しかったですごちそうさまでしたよ!(´人`*)


一番の戦利品
f0022793_1451351.jpg

(*゚∀゚)=3=3
[PR]
by kazewatari | 2008-01-08 23:44 | RO

困ってる

こんなもんが出たので

f0022793_20565834.jpg








ハワードが欲しかったよ・・・・・

ちなみにカード帖3つ開けて出てきたのが
これの他にオブシディアンcと風幽霊c

び、微妙ッ
[PR]
by kazewatari | 2007-10-23 23:54 | RO