脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[構成成分]
ネトゲ(ラグナロクオンライン・マビノギ)と好きなゲームの話
日々の愚痴
垂れ流しの萌え
毎日更新しようという気持ち
最近国家擬人化漫画に夢中

ネタバレ・女性向表現が含まれることがありますので苦手な方はお気をつけ下さい

リンクについては悪意がなければご自由に~

http://
を禁止語句に設定しています

アカハックコメント対策の為ですのでご了承下さい(´ω`)
[PR]
# by kazewatari | 2010-12-31 15:25

無事おわりました

なんとか終わりました
人いっぱいで緊張しまくりでした
見事に何箇所かミスった…のは見逃して!


レポ書きたいけど自分じゃSS全然とれてないので
見に着てくれた人でSSとってたらこっそり私に連絡ください・・・
[PR]
# by kazewatari | 2009-10-19 01:47 | マビノギ

公演当日です

泣いても笑ってもこれが本番!

がんばりまーす!!


体中から変な汗がでてるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
[PR]
# by kazewatari | 2009-10-17 21:57 | マビノギ

近況

みくしぃの日記を更新し始めるとこっちのブログが放置になる法則

ROは休止中です
理由はお察しください^p^
でもたまにむしょーにゾンビとか燃やしたくなるから困る
境内オフいきたかったよぉおお…!

で、最近ばたばたしてること
[PR]
# by kazewatari | 2009-10-15 03:48 | マビノギ

ぱない

ほくおう・・・!!

なんかもう悪友とかとは別カテゴリーで
あらためて北欧好きを自覚した
嫁めんげぇ・・・(回言回)
[PR]
# by kazewatari | 2009-09-25 04:01 |
やっぱ睡眠はとらないと駄目だなって思った!
やりたいこといっぱいあるのに時間がないの(つД`)

鉄は熱いうちに打たないといけないのに・・・!

どうでもいい話
[PR]
# by kazewatari | 2009-09-17 01:31 | 雑記

鼻から血が

出た、仕事中に
何もしてないのに…何故…
上からも下からも流血とか鉄分足りなくなっちゃう!(突っ込み禁止

あえていうなら
脳内ピンクな妄想で色々悶々してたけど^p^
ピレネーとかドーヴァーとかフラフープとかエリゼとかロマンスとかっていうか全部兄ちゃんじゃねぇかチクショウ
まさかね、そんなね、漫画じゃあるまいし


ないよねー

会社の新人の話
[PR]
# by kazewatari | 2009-09-15 03:04 | 雑記

すぺりゅーん

髭の生えた乙女に
全思考回路持っていかれたわけで

どうでもいいけど思考回路って打とうとしたら嗜好回路になった
 間 違 っ て な い 気 も し た
 

7コマ目とかうほっ…いいエリゼ…
見え隠れするドS√がたまらない、嫉妬か!嫉妬なのか!
でも私の大本命はタイトルの今の俺一番のお勧めです


ほんとは近況とか書こうと思ったんだけどもう明日にする!
ちょっとぴくしぶ巡礼してこないと!!!(
自重?今の私の脳内にそんなサービスはないよ^J^

あと前のスキン目に痛いので乙女ちっくなのにしてみた
見た目だけは綺麗に、ね^^

↓ついでに拍手返信
[PR]
# by kazewatari | 2009-09-14 02:15 |

穏やかに生きてゆきたい

家に帰ってすぐ布団にもぐりこむと変な時間に目が覚める
で、そこからうっかりPCつけちゃうと寝なくなるので自重

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できてない\(^o^)/

もう若くないなぁと…
[PR]
# by kazewatari | 2009-09-02 03:19 | 雑記

海外いきたい

伊とか仏とか英とか
社交辞令でいいからちやほやされたいよぉおおおおおおおおおおおおお!!

某動画みたら叫ばずにいられなかった

仕事に殺されそうだけど頑張ってる、萌えで命繋いでる(それもどうか

腕の腱鞘炎が痛いもうどうにもならない腰痛と肩こりも酷いと嘆いてたら
同じ会社の人が通ってる良い整体紹介してくれたので行ってきました

初・整体!

マッサージとか接骨院なら経験済みなんですけど
整体は骨ばきばき弄る(イメージ)ので
その辺ほいほい入るには勇気がります…よね!

感想
[PR]
# by kazewatari | 2009-08-29 21:10 | 雑記