脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤パンツ健康法

f0022793_322208.gif

オーガの間で大流行中



マビにおけるメインの物語となるクエ、メインストリームの一個目がやっと終わりました
まったりやってたらクリアするのに1年ちょいかかりましたが( ´;ω;)
f0022793_3245412.gif

このクエにおいて最大の難関は
f0022793_3271532.gif

強いボスでも難解なクエでもなく
f0022793_3291353.gif


人数制限

PTで行かないとダメとかほんと辛いの…!普段は9割ソロ
しかも↑で言ってるように私と対等な力を持った人をもし3人連れていったとしても
クリアできるかというとそれは不可能に限りなく近いというorzうちの子弱いんダヨ!
結局誰かに手伝ってもらう形になるのだけどそれも心苦しくてっ…
友達少なくてサーセン(´・ω・`)
[PR]
by kazewatari | 2008-12-05 02:18 | マビノギ