人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減何とかしないとっ;

更新…しないと

とりあえずスキンを冬仕様に

ネタはたくさんあるのに時期をどんどん逃してしまうーorz








12月を最後に仕事辞めることにしました
…とこれを上司に言うのは実は二度目なのですけど
前回説得され今回も引き止められて、正直辛いです…( ´・ω・)

私はずっと同じ会社に勤めていたので
辞めるときはどこもこんな風に揉めるものなのかどうか分からないのですが
まー若干特殊な仕事なのと人手が足りないのが理由なんだろうけど…

ニュースで就職したくても定職につけない若者なんかの特集を見ると
引き止められても辞めようとする自分は贅沢なのかなぁと考えてしまいます

でも

仕事が辛いのはまだ我慢できるけど
人間関係だけはどうしようもないですよねっ(;´Д`)ノ


年越すまでは慌しい日々が続きそうです
by kazewatari | 2008-12-01 21:22 | 雑記