脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月です

職場が変わりました、精神的疲労は軽減しました
仕事は相変わらずてんこ盛り!色々期待されててプレッシャー!
入社して6年目だからって別に仕事ができるわけじゃないんだぜ!

でも元気です





和室で電王のDVD見てる姉上の後ろで一緒に眺めながら(もう見たのに)
「デネブ…悠斗…ハァハァ(*´Д`)ハァハァ」
してたらウザがられたり

戦国BASARAしてる弟の横で
「ねー半兵衛使ってよ半兵衛!んで殺して
石田のヤられボイス聞きたいから!明智と絡ませてね!(゚∀゚)」
ってお願いしてひどく呆れられたり

元気です


さらにその後
噂のリオン視点TODのEDを今更見せてもらったりして
ED…あれ感動するシーンだよね?だよね??

なんでだろ、大爆笑した

スタンが、すごく…暑苦しいです
「まずは仲直りの握手だ!」とか言った瞬間私の腹筋崩壊
腐的にはOKなのかもしれませんg

PS版に比べてスタンの性格微妙に変わってるよ絶対…
なんか賢そうな台詞言っててびっくりした、恐るべしリメイク版
見てる最中コレとほぼ同じ内容の突っ込みを弟と二人でしてました

皆考えてることは一緒(・ω・)b
[PR]
by kazewatari | 2008-09-01 22:29 | 雑記