脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

簡単にお送りします

ネタにしようと思って撮ったSSがいっぱいあるので使ってみようと思った


f0022793_0314772.jpg

眼鏡にするか猫耳にするか、それが問題なんだ
一緒に装備できないんだよねー残念
f0022793_0295020.jpg

マビ3周年記念イベントでログインした人全員が貰える記念ローブは
そのデザインのあまりの平凡さにがっかりされあちこちに投げ捨てられてました、南無ぃ
f0022793_1124638.jpg

同じく3周年イベント期間限定で売られていた黒ユニコーン
買うとか買わないとかじゃない、こいつは私と出会うために生まれたんだよ!(病
名前は見た瞬間に即座に思いついた、元ネタはもちろん某セバスちゃんw
さり気なく手持ちのユニコーンと対になってます
f0022793_1223388.jpg

…今思えば「あくまで執事」でも良かったかもしれないなぁ…w
f0022793_1104777.jpg

初HugeLuckyFinish+レベルアップ
嬉しさよりもインベに収まらない金をどうしようか困った
結局ペットの用心棒(クモ)のインベに無理やり全部詰め込んだという…
f0022793_1261883.jpg

別キャラのエルフ(♂)で友達(♂)に悪ふざけしてみたり、ウホッ…いい(ry
この画面の左端では一緒に座ってた友達がどん引きして遠巻きに立ってたりする
逃げずに付き合ってくれた友達に感謝!この時最高に楽しかったよ私!!(゚∀゚*)
f0022793_133561.jpg

友達に連れられてドラゴンともご対面してきました
これ何てモンハン?
f0022793_137114.jpg

うちの子のMAXHPは124しかないのにこの絶望的なダメージ!
どの攻撃喰らっても1k~2kのダメージ喰らうという恐ろしい強さでした…
これをソロで倒す猛者が居るというから凄い

ああもう時間がががが
続きはまたいつか
[PR]
by kazewatari | 2008-05-10 22:47 | マビノギ