脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわわわ

【マビノギ】
f0022793_3243179.jpg

というわけで課金して転生することにしました
転生についての詳細は省いていいよね、説明長くなるし!

理由はこれ
f0022793_3111770.jpg

このドレス、露店価格が90万~100万という高値
バイトの日給が1k未満とかの貧乏人の私の手が届く代物のはずなく(゚ロ゚;)
欲しいなーと思ってたら…心優しき友達がプレゼントしてくれました!ヽ(*´▽`)ノ
話のきっかけは何かレアらしいアイテムを私いらないからあげるわーと
友達にあげた事のお礼だった気がしたけど…あー…うんよく覚えてない(何

で!
ここで問題なのは服に設けられた年齢制限18~22歳
この時点で姫の年齢は実は…(自主規制)歳…

 完 全 ア ウ ト っ !(((゚ロ゚;)))

f0022793_3365646.jpg

ということで異常な乳の持ち主とお話して転生
f0022793_0253955.jpg


ちなみにキャラメイクにかかった時間は… 1時間orz
マビは髪型や表情にかなりの数のパターンがあるので悩む悩む
f0022793_036037.jpg

縦ロールもいいなぁー…と思ったりして

結局ドレスを意識して大人っぽいこれに決定
f0022793_046469.jpg

整形とかいいつつ顔は変更無しで
…なんか気に入ってるんだよこの顔っ!慣れれば可愛いよ?

10歳で転生したけど今はもう18歳まで成長したので
染色でドレスを真っ白に染めて淑女堪能中(*´ω`)
f0022793_0502735.jpg

真っ白だとなんかウェディングドレスみたいな…
[PR]
by kazewatari | 2007-08-20 23:58 | マビノギ