脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またマビネタ

*マビノギ*
ファイナルヒットとかいう何か凄いスキルを取るクエストやってきました
そのクエ達成の為に行くダンジョンの敵が強くて初心者にはとてもクリアできないってことで
友達が手伝ってくれるとのこと(´ω`)人アリガタヤ

まずは作戦会議から
敵の一撃で軽く吹っ飛ぶであろう姫に与えられた役割は…
f0022793_2356488.jpg

死んだフリスキルでの敵のタゲとり
f0022793_23563842.jpg

まぁ、囮という名の生贄大作戦
そのくらいしかできることないし(´・ω・`)

死んだフリを実戦で使うのも初めてなのもあって
何度か本当に死んだりしてたけどね!(ノω`)ヘタッピで
f0022793_063069.jpg

姫、ぐったり _○□=  してるフリ

順調に(友達が)敵を倒して進み、いざBOSS戦
これを倒せばスキルゲットだー!と聞いて
f0022793_01043100.jpg

最後だしちょっと調子に乗って殴り掛かってみた(「`Д´)「ウリャー
でもこの画像で敵が吹っ飛んでるのは友達の魔法のせいであって私の力ではないのd

案外あっさり倒してクエ終了
無事スキルゲットーヾ(*´ω`)シ
f0022793_032583.jpg

手に入れたところで覚えるためのAPが足りないからまだ使えないんだけどねっ
まぁ…AP溜まったら…使えるようにしようかと…(´・ω・`)
[PR]
by kazewatari | 2007-06-24 23:54 | マビノギ