脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺して生きて 生まれて死んで

「俺の屍を超えてゆけ」というゲームのED曲の歌詞の一部
というかこれの繰り返し
でも無茶苦茶ハイテンションの曲
しかもゲーム中に一度も出てきてない矢尾一樹が何故か歌っている、謎すぎる
とても俺屍っぽい曲であります

OPの「花」はとてもいい曲なのでおすすめだけどね
カラオケで毎回挑戦しようとして挫折するのはきっと高音が出せないから


高校の時あった「生命をテーマにした曲」とかいう宿題で迷わずこの曲提出した
ハズカシク(・∀・)ナイヨ!

しかも授業のあと担当の定年間際のおじいちゃん先生に
「その曲…気に入ったからちょっとコピーさせてくれるか~?」
と言われてCD自体俺屍のサントラヲタ臭かったので一瞬躊躇しつつ
「…ど、どうぞ…(;´ω`)ノ◎」
でも最後の抵抗でキャラ絵が描いてあった歌詞カードは抜き取って渡した私




ティキンだものー
[PR]
by kazewatari | 2007-06-22 23:52