脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あわー

バロHPで見れるプレイムービーを見ながら
初めてブルガーが服を着てる事実に気がつく
やっぱ裸に乳首ピアスはNGだったということか…(´ω`)


*マビノギ*
マビは月曜日が生産日(生産スキルの成功率アップ)なのでまったり会話しながら
バイトの合間に羊の毛刈り

最近Gの人ともちょっとだけ仲良くなってこれたかなーという感じ
基本的にマビでは80%くらいは一人っきりだったりする(寂

毛刈りも裁縫も全部個人作業だもん仕方ないんだ…!



そういえばマビ二周年記念のお祝い再販で念願の期間限定ペット「ユニコーン」買いました
生まれたばっかりのユニコーンは…なんか小っさ!
まぁ1才だから仕方ないけど…
f0022793_3145723.jpg

友達のもう○○才のユニコーンと比べると完全親子
名前は完全趣味に突っ走った結果です

無理やり二人乗りしてみた図
f0022793_242277.jpg

ごめんなさい、コレもはや虐待

まぁ今ではしっかり大きくなってくれました
f0022793_238189.jpg

乙女とユニコーンはセットでないとね(´ω`)ウフ
[PR]
by kazewatari | 2007-06-12 00:03 | マビノギ