脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

趣味全開

*マビノギ*
最近の姫
f0022793_1132671.jpg

修理不可の花冠が壊れてしまったのでクラウンに変更
より乙女っぽく…!!!ヾ(*´ω`)シ

そして武器も新調、見た目が格好良いという理由だけで2刀選択
…刃の色はこだわりの血塗れ赤色!(普通は銀色が主流
実際ほとんど戦わないのに(´ω`)ネー


さてさて
マビの世界には他に精霊の宿った「精霊武器」というものがあって
最初は全然興味なかった私なんだけども…

なんかね

宿る精霊の外見がすごい好みだった(*´Д`)


というわけで作ることにしました
動機が不純?ハハハ(・∀・)キコエナーイ

作るためには課金しないと行けないMAPのNPCに会う必要があるーと言われて
課金かぁ…('A`;)ってちょっと迷ったけど
そのNPCが眼鏡で格好イイ男だよ!と聞いて
OK!即☆課金!

で、そのNPC
f0022793_145591.jpg

f0022793_14439.jpg

スチュアートとまた違う感じの眼鏡!(*´ハ`)∵・:*:
夜は人間の姿だけど昼間は熊に変身しちゃうとかなんだか訳ありっぽい人
この人に話しかけてまぁ、いろいろ材料集めたり云々で

f0022793_159334.jpg

ちゃらりらーん
f0022793_1595220.jpg

剣の精霊のうちの子完成(*゚Д゚)
名前はたくさん考えたんだけどやっぱり美形なんで真面目なのつけてあげました

精霊は武器によって外見が違ってどの子も(*´Д`)´`ァ´`ァでかなーり迷ったんだけどねー…
f0022793_2163100.jpg

これが左から弓、鈍器、ワンドの男精霊
弓とかも良かったんだけど扱いが難しいって聞いたから…orz
え、女精霊?ごめん興味薄いんd

まだ色々あるけど今日はこのへんで〆!
[PR]
by kazewatari | 2007-06-10 23:42 | マビノギ