人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯の激痛で寝れないですよ

鎮痛剤効いてるうちに寝とけばよかった、マジで
市販の薬飲んだらいけないかなぁ…このままだと眠れないorz



BAROQUEのOP見てきました
正直に感想書いたらドン引きされること間違いないので軽く伏せておきます

イラストだけ公開されてたとき「何だかペルソナ3のOPっぽいなぁ」
とか思ってたんだけど…実際公開されたOPは

第一印象は・・・・やっぱペルソナ3のOPと何だか似た感じ?
音楽はもうちょっと静かな感じかと思ってたんで意外
だ、だがしかしこれは色々と良い…!!!
ゲームの内容が分かってるから尚更美味しいです
繰り返し見ては妄想膨らませておりますおおむね健全とは言いがたいですが

やたら主人公が受け臭くてびっくりーっていうかエロい、しぐさとか
そして随所で兄が登場してて更に良い…でも何で後ろに上級…?兄×上級か!(*´ハ`)
創造維持神に絡まれて(?)るシーンとかちょ・・コレ・・!!(゚ロ゚*)触手プレイかよ
向き合って腹黒そうに笑う双子も素敵もちろん兄×弟も大好きです

ゲーム中のムービーは全部あの変なポリゴンかと思ったけど
もしかしてアニメの可能性もあるんだろか
「どちらが死ぬ?」のシーンが楽しみになってきました
アニメ期待(*゚ロ゚)=3

ミクシィのバロックコミュの情報によれば
線画はやっぱりペルソナ3の作画担当の副島さんらしくー
副島さんこんなとこに出張ですか…!
絵はかなり好きなんでOPだけじゃなくていっそ
設定絵も描いてくれたら良かったのにナァ(´ω`*)

某所ではペル3のパクりだとかボロクソに言われてるけど
まぁ、個人的にはこんなバロックもありということで
っていうか双子萌えー(駄目だ
by kazewatari | 2007-04-17 02:54