脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

みくしぃの日記を更新し始めるとこっちのブログが放置になる法則

ROは休止中です
理由はお察しください^p^
でもたまにむしょーにゾンビとか燃やしたくなるから困る
境内オフいきたかったよぉおお…!




日記でも話題に上げたこともある
マビの大好きな楽団のイベントに参加させてもらうことになりました

一瞬リンク張ろうかなって思ったけど
飛んだ履歴からうっかりこの腐りきったブログの存在を団長等に見つかるのは
ものすっっごい…恥ずかしい…!のでやめましたw
公式もあるので気になる人は別窓でググってください

私がマビ始めた理由はここの楽団のライブ動画を見て
(*´ω`)。0(生で見たいなー…できればいつか一緒にやってみたいなー…)
と思ったのがきっかけなので嬉しいのと同時にすごく緊張してたり(ブルブル


↑が前回のRomanコンサート動画

こんな感じでMoiraのコンサートをやります
基本MoiraライブDVDの再現なので事前にDVDを見ておくと分かりやすいかも

ちなみに私の配役は
六女神の末っ子Rokria(ロクリア)
…と水色遊女のレナとか、役的にずーっと歌ってばっかです
私YUUKI好きなこと団長に言ってないはずなのにこの神配役(*'ω'*)

公演一ヶ月前から合同練習開始でそれから毎日練習してます
合間にもちょこちょこ暇を見て個人練習挟みつつ
マジで 毎日 練習!!!(;´Д`)ハァハァ

大変だけど団員全員やる気に満ちているので練習も楽しいです
先輩の足引っ張らないように私も頑張らないとっ…(つД`)


ところで信じられるか?
この記事、9月20日に下書きしてからずっと放置してたんだぜ…


\公演まで@2日…(ガクブル/


[PR]
by kazewatari | 2009-10-15 03:48 | マビノギ