脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠いと思う前に意識が飛ぶ

やっぱ睡眠はとらないと駄目だなって思った!
やりたいこといっぱいあるのに時間がないの(つД`)

鉄は熱いうちに打たないといけないのに・・・!



大阪の世界会議(ヘタオンリー)
行きたい行きたいと思いつつ
でも〇年ぶりのイベント参加に1人楽しすぎる参加ができそうになくて
誰か…誰か一緒に…!(゚Д゚;三;゚Д゚)
とか思ってたら急激に仕事忙しくなってばたばたして気が付いたら開催まで@3日

行けそうに…ない…!orz

大好きなあの方とかあの方にいつか直でご挨拶にいって
このカレンダーにサインしてください
ってスケブお願いするのが・・・夢なんだ・・・

\週末には拍手何とかしたい…/


[PR]
by kazewatari | 2009-09-17 01:31 | 雑記