脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

穏やかに生きてゆきたい

家に帰ってすぐ布団にもぐりこむと変な時間に目が覚める
で、そこからうっかりPCつけちゃうと寝なくなるので自重

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できてない\(^o^)/






体中がすっごい痛いです、疲労とかじゃなく全身あちこち打ち身的な感じで

いい大人のくせに殴りあいの喧嘩とかするからこうなるんだぜorz
2日くらいしてから痛みがくるとかどんだけ老体…


仕事してても痛すぎて、でも自業自得すぎて涙でてくる
でもつい拳が出ちゃう!女の子だもん…!(?
週末までに何とかなってくれないと整体死亡フラグ


\良い子は真似しちゃだめ/


[PR]
by kazewatari | 2009-09-02 03:19 | 雑記