脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が忙しいです

家に帰ってきてからすぐ寝てしまって寒さに目を覚ましてこの時間
夏ももう終わりだなぁ…

下着姿で寝てる私が悪いのかもしれないけど(´ω`)

いつもならそのまま二度寝するんだけど今日は寝られない理由があって
f0022793_416138.jpg

小鳥のようにかっこいい俺様が届いてたからな…!!!
やっときた!やっときた!!これで9月30日まで頑張れる

家に帰って家族の前では必死に冷静さを保ちつつ部屋に持ち帰って
心の準備してから聞こうと思ったんだけど
精神が肉体を凌駕してくれなくて一番最初の文に戻る



f0022793_4112759.jpg

聞く前から心拍数が大変なことに
文字の歪みがリアルな動揺

聞きながらの感想↓
・開始2分で崩れ落ちた、椅子から
・ああぁああああああうわぁああああああああああああああああああ
・兄貴のあと兄さんってゆった!兄さんって兄さんって兄さんって兄さん…!!!
・√が兄さんって言う度にどきどきする…くそっ、あんげんめ…><
・あれ…でもそのあと普通に兄貴呼びになってる、これは一体
・ケセセセってほんとに言ってる!
・貴族の声が妙にエロ…く…な、い、か…頬抓られただけで…
・フェリシアーノ好きすぎる兄さん…ドナウ川でランデブー!
・隣で弟が冷たい目してますよ^^
・そしてスルースキルの高すぎるフェリ…なんて腹黒
・デジカメ女の子と√の写真で一杯…突っ込むとこだよなこれは
・あっれ…フェリの前なのに兄さん呼び…えぇ…??
・電話どう聞いてもイヴァンwwwwwwwwwヒドスwwww
・眉毛の声が見事に嬉しさを隠しきれてない、喜びすぎだろ
・あーあ…ってイヴァン様、すごく残念そうです
・親分の出番がこれだけだったらどうしようかと不安になる
・神様の手を持つ兄ちゃんのケーキが食べたいむしろ兄ちゃん食べたい
・ウインクじゃなくて投げキッスだと…!?
・「うわ、いきなり出てきたー」(訳:邪魔しやがって)分かります
・フェリが腹黒くしか聞こえないの何でだろう
・ベルリッツがwww何かwwするwwwwナニするん…
・オベールの三回目の夜て何・・?教えてぐーぐる先生
・おk、脳天に穴開けるぞって意味か!怖ぇ!
・もう…だめ…だっ、て…ばぁ…っ…(^p^)何これどんな夢


親分もっと絡めていってもいいんじゃないかと!!
…いや原作考えたらこんなもんかもしれないけど
けど…悪友初共演でちょっと期待しちゃったから…!!orz

・キャストトーク長くて安心しました(Vol.2が寂しかったので
・笹沼さんのトークの最中外野盛り上がりすぎww
・むしろ外野のフリーすぎる会話が気になる
・すいませんビールもう一杯!!吹いたw
・小野坂のトーク9割ピーじゃないかwwwww何いってんだww
・あんげんの馬鹿!ていう突っ込みが可愛すぎる
・と思ったらきーやんのトークも9割(ry
・声優さん達ほんと仲良くて聞いててニヨニヨしますね!


聞きながら書くと何か色々酷い、気持ち悪い

あ、もうすぐ仕事の時間なんで行ってきます!/(^o^)\
[PR]
by kazewatari | 2009-08-27 04:13 |