人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例の夏祭いきたい

ヘタは二日目で東方と同じ日という情報を聞いて
ああ、それは間違いなくカオスだねて思った



ぴくしぶで
(絵が)男ならヘタ絵、女なら東方絵
とか揶揄されちゃうくらい人気ジャンルなのによりによって同じ日とか…
どうなるのか想像もつかない

個人的目玉は先行発売の俺様CDですよね!
凄い行列になるのかなーどうなのかなーw
もうその光景だけでも見たい
そこに並んでるの全員普憫好きとか思うだけで私は幸せになれる・・


そういえば、25で海外のヘタコス画集とかあったんで見てみた
【ニコニコ動画】【ヘタリア】外国人のコスプレ画像集
興味本位で見たんだけど、これなんて2.9次元…本人多すぎクオリティ高すぎwwwww
美人多すぎる…外人キャラを外人さんがやると破壊力パネェ
背景なんかも海外ならではのものが多くて
日本じゃ真似できない…(;゚ロ゚)ゴクリ

色々と叩かれやすいジャンルだけど
こうやって海外でも愛されてるのを見てると嬉しいなぁと思うのでした
by kazewatari | 2009-08-15 05:52 |