脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かめ…(゚Д゚ )

本家の親分の股間で寝てる亀はたぶん私^p^


下書きで溜まっていく日記をちょっとずつ処理してます
文章できてるんだけど画像加工が追いついてないのさ!
たまにもさっと増えます







全身亀まみれって台詞はなんか

えろい

ですよね^^


パーン ☆rz



拍手返信
間空きすぎてチェックミスあったら言ってくださ…!
拍手絵はまだ途中ですサーセン…(;´Д`)パ、パンチラいいかなぁ?

すの人>
スーさんハァハァかっこよすぎる愛してるとか叫ぶと
たまにあなたの姿が脳裏をよぎるので何とかしてください
私が愛してるのは北欧の獅子のほうのスーさんなんだ!


蛇子たま>
しゃらぽわ~ん☆(ノ*´Д`)ノモイ☆モイ☆
嫁は魔女ッ子!魔女ッ子!かわいいよねぇええええ!!
某動画でフィンの性別=女房っていうのあったよ!
つまりそういうことだよ!(?


星の方>
お疲れ様でしたーこちらこそ凄く楽しかったですよw
またいずれゆっくり語り合いたいですね…(*´Д`)ハァハァ


( ・ω・)>
アワワ\(・ω・`\)三(/´・ω・)/アワワ
お互い気をつけて頑張りましょう


\絵も描きたいけど狩りも行きたいんだ…/


[PR]
by kazewatari | 2009-06-29 21:55 |