脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にこちゅう

久々に凄く滾る動画を見ました






炉〇融解で誰か露普動画描かないかなぁ、て妄想してたら

 神 が 降 臨 し て た 。

今まで何で気が付かなかったの自分馬鹿!
感動で涙が止まらなくて震えた
テンション上がりすぎて動画一旦ストップして深呼吸した、そんくらい
もう絵もストーリーも解釈も最高でした、切ない…!


病気すぎる自分\(^o^)/


しかも動画製作者が中/国の方…だと…!?
なんてこった、海外に神は住んでいたのか

妄想が止まらなくて通勤時間行き帰り2時間ずっと炉〇融解が流れてた私の車内
仕事中もずーっと私がサト/ラレだったら公然猥褻罪で逮捕されるような内容を悶々と考(ry

なんか王道から外れたCPばかり好きになったせいで
仲間が少なっ…需要と供給のバランスが…!
皆早く目覚めればいいのに!!




あとはヤン〇恋歌で動画作ってくれたらもう死んでもいい
あれもいいよね…いいよね…!


\随分前から涙腺は壊れっぱなしです/


[PR]
by kazewatari | 2009-05-14 22:01 |