脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝る前にちょっとだけ

本家パネェ…!!!落ち込んでたけど元気でた!
これで明日も頑張れる!!うぉおおおおおおおおお!!!





つまりこういうことですねわかります
f0022793_23154694.jpg


悪友はやっぱ黙ってれば格好いいんだって思っ……中身はアレだけど…!
親分のけしからん尻が見たかった、マジ見たかった
あと若仏兄ちゃんキラキラ出てる!キラッキラ!なにあの美少年オーラ(´ω`)
前の北欧TOPに続いて携帯に画像送信、これでいつでも拝めるぜ…(重症

他はアルとマシューは少年時代可愛すぎる
あれが後のメタボと空気になろうとは…
あとイヴァン様は小さいときは痩せt…(げふげふっ
昔は骨太じゃなかったんですね(・ω・)
普通に美少年で驚いた



\ちなみに↑のホルダーは典芬と一緒に注文しました^p^/


[PR]
by kazewatari | 2009-05-07 22:15 |