脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

某デュエット動画


あれ す ご く やばい 何 あの破壊力
こっちが公式すぎるwwwww






最初見たときのコメ数が寝る前に見たら10倍になってたっていう
更新するたびにタグは変わるはコメは変わるわ、とても楽しいお祭りでした
芋畑の仲間は頑張りすぎ、でも叫ばずにいられないのわかる…!
みくしのコミュにも猛ダッシュで入ってきました、うへへ

普憫ターン2番歌詞の

ぐちゃぐちゃにして食べたいぜ

とかとても卑猥です^^
良い意味で公式が病気ですねわかりm(ry

じゃがいもぐちゃぐちゃにしたいって…バターかけて食べたいって…
右側を凝視しながら歌えばいい…(´ω`)
でも本命は左√です


\じゃーまん!/


[PR]
by kazewatari | 2009-04-25 21:26 |