脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開けても 開けても 同じ箱ばかり

f0022793_1384962.jpg


Moria初回限定版きたよ!きたよおおおおおおお!!!!
巷で出し難いと評判のマトリョーシカ的仕様BOX


もー




本当、噂通り出し難いコレ!
あと箱が真っ白のくせに紙製なのであっさり汚してしまいそうで怖い
なんて国民泣かせな作りなの…陛下…でも愛してる(*ノωノ)










居間のテレビを占領して親の冷たい視線にもめげず姉上と二人で見ました
役者さんや歌い手さんが入り乱れて踊る様はライブというかミュージカル見てる気分
今回は金かかってますねぇ…


見終わったテンションのまま箇条書きにしてみる

・冥王の従者が女だったことに驚愕する(右は男だと思ってた
・キモいwwwていう言葉を何回言ったか思い出せない(褒め言葉
・ショタナトス吹いた
・キャラの台詞がCDよりは聞き取りやすい…ような
・スコルピオスがアビスのアッシュに激似(髪型だけ
・子役の可愛さは犯罪級
・どのシーンでも常に子役に目が釘付けでした
・水辺でじゃれる双子!双子ぉお!
・特に双子の妹役の子供がプロすぎる、いつ見てもスキがない
・ともよちゃん!可愛いよともよちゃぁあああん!!!(妹役の子
双子が変態神官にピーされるシーンが間違いなく私のテンション最高潮の瞬間
・姉的には双子が引き裂かれる瞬間が一番良いらしい
・どちらにしろ双子萌
・オリオンの子は可愛いけど要精進
・子役が出てこなくなったら目に見えて私のテンションが下がった
・成長した双子にはさほど興味が…
・じまんぐ氏はいつも素敵
・レオンの人にがっかりしたのは私だけ…ですか…モゴモゴ
・ゾスマ役の人がウホッ…いいヒゲメン
・ちょこちょこ出てくる死神が可愛い
・井上あずみさんはリアル聖女だったんですね
・YUUKIさんて何であんな可愛いの?女神なの?
・バイオリニストも全員美人すぎませんか
・アンコールで踊る双子にまた釘付けになる駄目な私
・最後の陛下の服装がヘタの貴族様の服に見(ry


初回限定盤についてくる特典映像もよかったです
特に星屑と運命の革紐

ロマン公演のときとは違って
子役の子がしぐさや動きでプルーを表現してたのですがそれが上手い

姉と二人でずっと

「見える…見えるぞ…エアープルーがそこに…!!!」

て言ってたくらい(馬鹿



冷静に読み返しても双子ばっか書いてる…うん、大好きです双子…
Moria好きなら見るべき一本、嗚呼ほんと良かったー(*´Д`)
スコーンは明日かくよ!
[PR]
by kazewatari | 2009-03-30 23:35 | 雑記