脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイちゃんの執事

今日最終話だとかで母と姉が夢中で見てました
あ、私あんま興味なかったんでこたつに横になってうとうと妄想してたんですけどね^^
後半あたりからちょっとずつ目が覚めてきて何となく視界に入れてたんだけど

そこで私の意識を完全に浮上させる光景がっ…








執事の1人の神田っていう人が

北欧夫婦の旦那さんに激似(* ロ) ゚ ゚

気になって公式で性格とか調べてみたら

クールな眼鏡男性、超無口
たまにボソッと喋る程度
とっぴな行動をとることが多い
戦闘技術のみ随一


ガチ(* ロ)b     ゚ ゚

あれ、この人いわゆる北欧の獅子ですよね?
嫁放り出して何してんですか?浮気ですか??ねぇ、スーさぁあああん!!?
(駆け巡る脳内の叫びと自重できないニヤニヤ




おまけで
悪役の女の子達に色仕掛けしてた根津という執事が

仏兄ちゃんに、見えました


☆rz(頭パーン
[PR]
by kazewatari | 2009-03-18 02:16 | 雑記