人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにみくしぃ開いてみた

見知らぬ人からのマイミク申請多すぎワロタwwww

「はじめまして
マイミクお願いします☆」

とかいう文章で送られてくるから凄い


春からミクシィの招待制度がなくなるらしいですけど
どうなるんだろうね
頭悪いの増えたりしてね(´ω`)



久しぶりにINして何してたかって
ヘタコミュ巡りしてPC前で悶えてました(*´Д`)ハァハァ

昨日、ヘタの露ベラ兄妹の15禁くらいの脳内妄想を絵付きでぽろっと友達に漏らしたら
その内容はアウトって言われました

住み分けって大事(^p^)

よそに妄想用の新しいお家を作ろうと思います
前の使おうとしたらIDが思い出せないww
折角なんで他のブログにしてみてもいいなぁと考え中
by kazewatari | 2009-03-17 00:39 | 雑記