脳内で妄想を生産し続ける腐女子です「萌えは心の潤滑油」


by kazewatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大変だ

ニコニコの課金きれちゃったYO!
今すぐうぇぶまねー買ってこなきゃ!!

はい、見事にニコ厨です\(^o^)/

最近は狂ったようにヘタ一色で見てます
ニコ見始めたときは邪魔だったコメも今や大好物です
皆のコメ見てると安心するんだぜ!
身近に仲魔が少ない私にはコメの全員が仲魔
あ、ちょっと涙が…


あんまり見てたらちょっと自分も真似したくなってきた



f0022793_0343891.gif

ヘタリアと見せかけて
大好きなブラジャスでバロック(*´Д`)
はじめてこの動画見たときからこれはコリエル双子でガチ!と思ってたので
創造維持神のコードを大量投入したらなんだか卑猥になったので少し自重した
あと服の丈に 凄く 悩んだ (´ω`*)

もいっちょ
f0022793_0375478.gif

ここに載せるために圧縮したらアレコレが潰れたり隠せたりで複雑

これ書いてる最中凄いミスを見つけて
丸ごと書き直す勢いで泣き笑いながら直したのはいい思い出

そういえばこの画像の初期サイズが
f0022793_1182169.gif

だった

サーセン^^
[PR]
by kazewatari | 2009-03-03 01:19 | 雑記